☔️定期講座の様子️ | 己書 一支国ゆず道場の嬉し☆楽し日記~長崎*壱岐島~

己書 一支国ゆず道場の嬉し☆楽し日記~長崎*壱岐島~

ご縁をいただき、己書(おのれしょ)の師範になりました。
いろいろな人との出会い、嬉しい、楽しい日々を綴っています。

つばさ講座は、2名様でゆったりと進めました😊 初めての

水彩絵の具に挑戦のKさん、集中して絵と文字入れを完成❗️ 

5回目のMさんは、自分のペースで丁寧に仕上げられました😊

 

壱岐の島ホール③
お2人別々のお題をチョイス😊して集中!集中!
㊗️お2人揃って8級認定、おめでとうございます。

リクエスト講座は、新しく1名をお迎えして賑やかに…
🔰さんは、四隅を開けバランス良く描いてくださいました。
継続組のお2人の声かけもナイス👍で、ほっこりしましたあ☺️