【OA】女子高生の無駄づかい第5話 | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

4/21(金)に放送された
女子高生の無駄づかいに出演させていただきましたー!

プリント配ってる教師役でした(о´∀`о)

ちらっとだったので
なかなか見つけるの難しいと思いますが
分かりましたか??
是非また探してみてください!



実は現代社会の担当教師なのです!
ちゃんと教科書も
現代社会なんですよ!

やっぱり現場に入って、OAをちゃんと観ると色んなことが勉強になりますね
現場に立たせていただけただけで
本当に感謝です

観てくださってありがとうございます(*^^*)