久しぶりの京都!安井金比羅宮 | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

京都に行きました!!
しかも飛行機で(笑)
ポイントが貯まっていたので、使ってしまいましたー
JALESTAカードなので、国内線のラウンジも使えます
伊丹空港からは、バス!
京都に着いたら、安井金比羅宮へ行きましたー


こちらは悪縁を切り、良縁を結ぶ神社です
その悪縁の切り方が容赦ないと
Twitterやネットではとても有名です(笑)



小さな穴をくぐるので、スカートは気を付けて!



良い縁がありますように(*^▽^*)

川床もそろそろ終わりの時期ですね