3回目のハワイ!平等院 | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます


ハワイにもとっても和風なところがある!


平等院に行って来ましたー!!

日本のお墓は重い雰囲気がありますが
ここは芝生に綺麗なお花が供えられていて
とってもきれいです
みんな、神様のところで幸せなんだなぁ
と思います



鯉がたくさんいます!

以前はもっと大きいのが沢山いたらしいのですが
病気をしてしまったらしい


エサもあげられます




すごいくる!!
ちっちゃいのも来ます!


なんとブラックスワンもいました!
初めて見た!
鯉のエサには見向きもせず
優雅に泳いでいました(笑)


ねこもいたー!
野良顔だけどすっかりくつろいでいます(笑)



しっかりした造りで、日本のお寺と同じ匂いがしました



ゴーン!と鐘を鳴らします

日本人の観光客が浴衣を着ていましたー