3回目のハワイ!モートン | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます


アラモアナの中にあるモートン
美味しいのよ、と知り合いから聞いていたので
行ってみました!!


大人な雰囲気でいい感じ

まずはサラダを注文
店員さんはこのサラダはアンチョビが乗ってて好きじゃない、と言っていましたが
あえてそれにしてみました(笑)

上に乗ってるのがアンチョビです
大きい!!

オニオングラタンスープ!
箱根ラバッツァのオニオングラタンスープが一番好きでしたが
これもなかなか!
甲乙つけがたい!!


こちらは付け合わせのジャンボアスパラ!


そしてこれが、メインディッシュのラムラック


焼き加減をミディアムレアにしてもらったのですが、これはミディアムでよかった…
これもシェアしてもらったのですが一人前もかなりの量!
でも羊感満載!!
ひつじひつじした味なので
羊好きにはたまらない!
塩味もしっかりしてるので、焼き加減をミディアムにすれば完璧です



で、このソース(笑)
緑色…

りんごとミントのソースらしいけど…

歯みがき粉の味がした



デザートもいただきましたー!

モートンとっても美味しい!!