3回目のハワイ!シェラトンプリンセスカイウラニ | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

昨日はヒルトンハワイアンビレッジをチェックアウトして、シェラトンプリンセスカイウラニへチェックイン!

ヒルトンは何でもあるし、プールも夜遅くまでやってるし良いホテルだけど
私はPKが好き!
白いロビーでゆったりとできるソファー
前回はここのロビーにツリーがありました

さて、お部屋は…?

ヒルトンよりは狭いです
でも落ち着いた雰囲気


バスルームはちょっと狭いかなー💦



不思議なトイレで、ボタンを長押ししないと
水が流れません
エコ使用なのでしょうか?


クローゼット!


そしてラナイ!
椅子が大きいですー


こちらは山側
夜はきっと、綺麗なんだろうなー

そして!!
海!!
初めてのオーシャンビュー!!

今まで、大してオーシャンビューに期待していなかったのですが
これを機にとっても好きになりました(о´∀`о)
すごい迫力です

夜は星も綺麗に見えるかなー