3回目のハワイ!KCCファーマーズマーケット | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

ずーっと行きたかったKCCファーマーズマーケット!

やーっと行けましたー

朝7時にはもう駐車場は満車です

サボテンが沢山植えてある通りを抜けます


いい天気!暑いです!

日本で言う屋台みたいなお店が沢山並んでいます。
地元の野菜や果物、お花からジュース、ホットドッグ、マカデミアナッツ…
何でもあります!


入ってすぐのところに、ママキティーなるお茶が売ってました
初めてロミロミをしたホテルで、ママキティーを飲んだのを思い出しました
デトックスに良いお茶で、高血圧や腎臓などにも良いみたい


こんな感じで野菜や果物が売ってます!
野菜類は地元の方がメインで買っています

お花は真っ赤なカラーなど、長いお花を売っていました
ハワイでウェディングがしたい
でもブーケを日本からもってくるのは、かさ張ったり潰れそうで恐い…
と言う方は、思いきって生花をこっちで買ってみるのもありかも!
カラーならマーメイドやハワイにぴったりなエンパイアにも合いまね(о´∀`о)

さて、この行列は…?

ホットドッグ!!!


人気なのがキングコングホットドッグ!
かなり大きいので、二人で一個で充分だと
お店の方に言われます


すっごく大きい!!
そして良い香り



おもいっきり、がぶっと食べます!!
でもあつーい(*_*)
しっかりした味つけで、すっごく美味しいです
これは9時にはなくなってしまうので、朝から並ばないといけません


ミニサイズもあります!
私はペパロニザワークラウト


ミニサイズはソーセージが選べます
色んな種類がありますが、私はイタリアン!
ザワークラウトの酸味がなかなか良いです
キングコングホットドッグとベストな組み合わせ


オーガニックアサイーボウルも食べましたー
本当はホットドッグを並んでいる間に
アサイーを食べようかと思っていたのですが、結構回転が早いので、食べてる暇はなかったです(笑)



これはジンジャーエール!!
すごい!ジンジャー!!(笑)
日本でも、あ、本物のジンジャーエールだー
って言うのに出会ったりしますが、
その10倍はジンジャーです(笑)



ハンバーガーも焼いていたり
美味しそうだなかおりー



有名なアワビ屋さん!!
2個で10$
でもすーっごく磯のかおりがして
貝好きにはたまらないです
プレーン、ガーリックバターと選べますが
おすすめプレーン
海水の塩味をそのまま味わってください



他にもマカデミアナッツ屋さんでお土産を買いました!!
見ているだけでも楽しい!

ほとんど日本語が通じるお店しかないので、安心して来れますね
でも人が多すぎるのであまり長居はしたくないですね