3回目のハワイ!トミーバハマ | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

昨日の夜ご飯はカニカレー!
今日はどうしようかなー

そんな時は、とりあえずワイキキプラザのJCBプラザにトロリーバスでいきます!


お気に入りのサンダルでオシャレしました!!


ヒール部分に蛇がいるんですよ

さて、JCBプラザにおすすめのレストランを聞くと、冊子を渡してくれます
その中から
折角アメリカにいるのだから、アメリカン料理を選択!
トミーバハマにしましたー(о´∀`о)

JCBプラザではお店の予約もしっかりやってくれるのです!!

注文をするとまずはパン
バターがジンジャー風味です(笑)
とりあえず何でもジンジャーなんですね


まずはサラダ!
初めてハワイに来た時の反省を活かして
皆でシェアします!!


シェアする旨を伝えたら、お皿に分けてくれました

ポークリブを一つ頼んだら
もの凄く大きいのがきました(笑)
さすがに食べきれないのでto goしました

美味しかったです
雰囲気も窓際で、寒すぎずちょうど良かったです
でもチーズケーキファクトリーの方が全体的に良いかなーと思いました