旧ヤム邸シモキタ荘3月 | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

最近忙しくて行けなかったヤム邸シモキタ荘!
3月になってやっと行けましたー!!

今月のカレーはこちら!


今回のカレー、全部美味しい!!
いやいつも美味しいけど
今月のカレーは絶対行った方がいい!!


私はターメリックご飯少なめで注文!

この手前にある
キウイソースがけ中華風牛豚キーマが最高に美味しかったー!!

green鶏キーマは、一番さっぱりしているけれど、これでバランスがとれる(*^^*)
トマト煮込みの豚キーマは酸味がアクセントになっている!
これが一番、スープに合うのではないかなーと思います

全部混ぜても美味しい!
楽しみ方5way!!

今月もう一回行きたいなー(о´∀`о)