ごはんのお供に | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

とっても久しぶりの更新!!!
最近季節の変わり目で、体調を崩していました💦
でもすっかり元気になったので、更新します\(^o^)/

やっぱりね
ごはん、食べないと元気出ないですね


じゃん!
前から気になっていた、焼き鯖の瓶詰め
鯖大好きなので、ついに買ってみましたー!!

さっそくご飯に乗せて食べてみたら
美味しいー(о´∀`о)

若干しょっぱめではありますが、鯖の味がしっかりしていてご飯がすすみます
止まらないー

でもおかげで元気になりました!
ありがとう鯖!