ニューヨークパーフェクトチーズ | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

ずっと気になっていたお菓子を手に入れました!!

ニューヨークパーフェクトチーズ

このお菓子は、元ホワイトハウスペイストリーシェフの方が監修していて、さらに「世界最優秀フロマジェコンクール2013」で優勝した、日本人初・世界一のフロマジェの方や、フランス最優秀職人である「MOF」の称号を持つチーズ熟成士の方も携わっていみたい

よくわからないけど、とりあえず凄い人々が作ったと言う事は分かりました(笑)


高級使用な箱を開けると、包みが出てきます!


じゃん!
クリームとホワイトチョコがラング・ド・シャに包まれています

このホワイトチョコ、チーたらかと一瞬思いました( ̄▽ ̄;)

一口サイズで、あっという間に食べてしまいますが、サクッとしていて美味しい!
最初は想像よりチーズ感が少ないなーなんて思いましたが、2つ、3つと食べるうちにはまってしまう(>_<)

ただホワイトチョコが甘かったです
でもふわふわのチーズホイップとラング・ド・シャが美味しい(*^▽^*)

お土産に良さそうですねー!