3月のヤム邸シモキタ荘 | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

やっと3月のヤム邸シモキタ荘に行けましたー!!
相変わらず平日には行けません(´;ω;`)

さて、3月のメニューは

こちらです!
なかなか美味しそうなラインナップ
今回ももちろんぜんがけ!
ごはんはターメリックにしました


じゃーん!!
今回のお気に入りは、筍と柑橘鶏キーマ!
コリアンダーも入っているみたいですが、そんなに気にならずに良かったです

ポークキーマはスパイス感が強くて、美味しかったです!!

菜の花と牛豚キーマは、スープカレーと一緒に食べるのがベストな気がしました!\(^o^)/

やっぱりヤム邸のカレーは美味しいです
スパイスのおかげで食欲も増進!
普段はご飯少なめにしますが、今回は普通の量を食べきることができました(*^▽^*)

今度こそ!平日ディナーに行って、マトン100%のカレーを食べたいです(>_<)