横浜のトルティーヤ | 千十千ブログ

千十千ブログ

日々の出来事やエッセイなどを書いたり、写真を載せたりします!
時々おすすめのお店や映画なども書きます

桜木町のワールドポーターにあるカリフォルニア料理のお店、ラストに行きました!!

以前、ベリーダンス仲間のお友達に教えてもらい、大好きになりました
それが、トルティーヤ\(^o^)/



トルティーヤの皮はおかわりし放題

チキン、チキン&ビーフ、チキン&ビーフ&シュリンプ
の3種類から選べます

個人的にはビーフよりチキンの方が美味しいと思います

ちなみにステーキもあります!
最初は期待していなかったのですが、これがボリュームもあってなかなか美味しかったです!
トルティーヤと一緒に包んでも良い感じ(*^▽^*)

ガーリックトーストも食べちゃいました( ̄∇ ̄)
味が濃い!!
お腹いっぱいでもついつい後をひく味でした

また行きたいです\(^o^)/