アイリスオーヤマのテレビ 気に入りました。 | 負けても勝ちたい K のブログ

負けても勝ちたい K のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖に伴いお引越し。
流体力学を通して技術者を志す。
RPA(Robotic Process Automation)クリエーターを目指して日々精進。
実験好きの気ままなブログです。

尊敬する人:Steve Jobs、勝海舟
好きな言葉:Think different. 不屈の精神

アイリスオーヤマのシンプルテレビ 

とっても気に入りました。

 

必要最低限に絞り込まれた機能と

コスパ。


HDMI に接続された

Google TV をテレビのリモコンでも

操作できること

感動しました・・・。

 

HDDの録画機能も十分です。

テレビ番組表は

リモコンに登録されたチャンネルに絞り込まれていて

非常に分かり易いです。

 

なんか、

痒いところに手が届いている感じました。

 

しかも

とっても軽量で

設置も容易にできました。

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆