ノーパンク 電動アシスト 自転車 届きました! | 負けても勝ちたい K のブログ

負けても勝ちたい K のブログ

Yahoo!ブログ閉鎖に伴いお引越し。
流体力学を通して技術者を志す。
RPA(Robotic Process Automation)クリエーターを目指して日々精進。
実験好きの気ままなブログです。

尊敬する人:Steve Jobs、勝海舟
好きな言葉:Think different. 不屈の精神

ノーパンク 電動アシスト 自転車 届きました。

早速組み立てて乗ってみました。

 

組み立ては箱から出すときが最も力がいります。

女性1人だと箱が大きいので出す時は厳しいかもしれませんが・・・

箱から出してしまえばなんとかなると思います。

 

感想

アシスト無しだと普通の自転車ですね。

(^_^;)

 

アシスト オン は3段階で快適です。

変速ギヤとの組み合わせで自分に合った設定がチョイスできたので

タイヤは小さめですが気になりません。

 

ノーパンクということで

タイヤは少し硬めのように感じますが

ほとんど気になりません。

 

アシストのスイッチは

乗るときは入れる必要がありますが

止めたっときは自然に切れるみたいで

無駄に電池が減らない設計は有り難いです。

 

風をきって走るのはとっても気持ちがいいです。

電動アシスト自転車って

ヘルメット不要でバイクには無い自由さがあり

最高です!

 

( ^^) _旦~~