クリスマスイブの日はカボ難波 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

クリスマスイブの日カボ難波に行きましたですねんビックリマーク

この日は、よね様、ムーコはんが出勤してはって よね様ムーコはんと同卓するだけでチョコレート貰えるイベントやってましたですねんビックリマーク

しかし東京遠征で財布なくしたんで夏目漱石はん10匹と小銭ちょっとしか持って無かったらですねんビックリマーク

この資金やったらピンやったらトビラス2回連続したらアウト切ってしまう可能性ありますですねんガーン



そやから点5の卓に入れますようにと祈ってたんやけどメンバーの人にピンやったらムーコはんと同卓できるんて言いはった んで、2回連続トビラスなんかめったに無いし時間もあんまり無いら2本ぐらいしかないから、アウト切ること無いやろ、て言うか勝ったらええんやと 思ってピン卓に入りましたですねんビックリマーク

ほんで二回連続ムーコはんと同卓できましたですねんニコニコ

わたい自風の北をポンしてドラ1のカン6pテンパイしてて、ムーコはんが リーチしはったですねんビックリマーク超攻撃型のわたいは、普段ならいらん牌を切って行くやけど、久しぶりに幻聴が聴こえました、 「お前夏目漱石のおいやん10匹しか無いんやろう?そんな2000点のドラ表の穴待ち上がれると思ってんの?オリ!オリ!」


ムーコはんの捨て牌は字牌が多くてタンピン系の 捨て牌で現物とあんまり無かったけど、なんとかしのいでたんやけどわたいハイテイ牌ツモって完全に手詰まり、


うわ~ハイテイ牌要らんわ~どないしょう~わたい四、七万 対子で持ってて、こうなったらムーコはんの待ちは四ー七待ちやと自分の都合のええように読んで、六万切ったら、カン六万待ちに刺さりましたですねんビックリマーク


ブギャー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やってもたですねん(T-T)

その後ムーコはんは2連勝してめっちゃ強かったですねんビックリマーク


43 △8000

ほんでムーコはんからチョコレート貰いましたですねんビックリマーク甘さ控えめで美味しかったけど高いチョコレートやったですねんしょぼんしょぼん