12月の金塊ツアー  チャンピオンロードとゴールドラッシュ本八幡編 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

明けましておめでとうございますですねんビックリマーク今年も宜しくお願いしますですねんビックリマーク




年明けたけど12月の金塊ツアーの続きですねんビックリマーク




朝8時にホテルを出てZOO上野店で二本打った後




チャンピオンロードに参戦しましたですねんビックリマーク




ほんで成績は




4224 で何時も通り初回足切りになりましたですねんしょぼん




あかんかったけど水城はんと命はんと同卓できたんは良かったと思いますですねんニコニコ














ほんでZooにバッグ忘れてたん気付きましたですねんビックリマーク面倒臭いから羽田空港へ行く帰りに取りに行くことにしましたですねん!!ほんでだーしまはんと一緒にゴールドラッシュに行きましたですねんビックリマーク 今回が神戸プリンの最終日やったですねん、


ほんでちょっと後にかねやんはんとタカオージはんとプロファンドがきはってかねやんと同卓しましたですねんビックリマーク


ほんでよね様と同卓よね様がドラ対子の8s単騎の七対子を一発でつもりはって8000オールのえげつないあがりしましたですねんショック!ショック!

オーラスの親で粘ったけどあかんかったですねんガーンプリンゲットできませんでしたですねんガーン

Zooにバッグ忘れてるさかい取りに行かなあかんの で3本でラス半コールしましたですねんビックリマーク

322 △ 500

ほんでバッグ取りに行って羽田空港へ行って和歌山へ帰りましたですねんビックリマーク


ほんで家に帰ってカバンの中確認したら2つ持ってた内の財布1つ無くなってましたですねんショック!

ぎゃービックリマークショック!

キャッシュカードいっぱい入ってて銭多く入ってたほう無くしましたですねんしょぼん

今年の目標は東京遠征で 忘れ物や物を失わないことですねんしょぼん