マーチャオ趣味の会とカボ難波のオープニングイベントまとめて写真アップ | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

ブログさぼってたんで、フリーの麻雀屋で写真撮ったんアップしますですねんビックリマーク



わたい、ガチ系雀士ですねん!

京都マーチャオ趣味の会のよね様の初ゲストの時の写真、特急くろしおで行ったけど

40分ぐらい遅れましたですねんビックリマーク東風3本だけ打って和歌山へ帰りましたですねんビックリマーク



ほんで次の日がカボ難波のオープニングイベント、この時はよしもこはんと1回同卓した

かな、待ち席最大12人待ち凄いですねんビックリマーク


駅から近くなったんはええけど8卓はちょっと少ないかな、



わたい、ガチ系雀士ですねん!

よしもこはん



わたい、ガチ系雀士ですねん!

伊藤はん



わたい、ガチ系雀士ですねん!

むーこはん



わたい、ガチ系雀士ですねん!

よね様帽子かぶってはった写真も



わたい、ガチ系雀士ですねん!

帽子めっちゃ似会いますですねんビックリマーク