夏休みも麻雀ばっかり打ってた アマ最高位の予選とカボ神戸 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

お久しぶりですねんビックリマーク大分さぼってもたけど夏休みの最後の日の事まだ書いてなかったから


書きますですねんビックリマーク


この日は納涼祭イベントかアマ最高位の予選かめっちゃ悩みましたけど


アマ最高位の予選に行きましたですねんビックリマーク


何故アマ最高位の予選のほうを選んだかと言うとガチ系やからですねんビックリマーク


本戦へ行けるのは2人で3回戦でトータルトップの人は勝ち上がりで


残り一人は10位以下は足切りで2位から9位までの人で

ポイント持ち越しの4回戦でポイントの一番多い人

が勝ち上がりになりますですねんビックリマーク


ほんで足切りになってしまいましたですねんしょぼん


ほんですぐにカボ神戸に行きましたですねんビックリマーク


黒沢はんと和泉はんがゲストやったですねんビックリマーク


行くのが遅かったし2本しか打って無いから同卓できませんでしたですねんビックリマーク


23 でちょい負けぐらいやったですねんビックリマーク


ほんで和歌山へ帰りましたですねんビックリマーク

わたい、ガチ系雀士ですねん!


わたい、ガチ系雀士ですねん!

久し振りに変顔して貰いましたですねんビックリマーク



わたい、ガチ系雀士ですねん!


わたい、ガチ系雀士ですねん!

実はこの時デジカメの容量がいっぱいになってて慌てて他の写真を削除してる間に

この変顔になりましたですねんもっとおもろい顔してくれてたのに残念ですねんビックリマーク