さかえ福井に行った話 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

9月の最後に日曜にさかえ福井に行きましたですねんビックリマーク


この日は台風が接近してましたですねんビックリマーク


よねなぎはんと遠藤はんがゲストやったですねんビックリマーク


遠藤はんに会えるんめったに無いことやし、よねなぎはんにもやっぱり会いたいさかい


台風と闘うビックリマーク行くことに決めましたですねんビックリマーク


行きはサンダ―バードで行けてけど午後からサンダ―バード休止になってもたしょぼん


そやから大阪行きの高速バスのチケット買いに行ったら完売になってた


名古屋行きのチケットはあったから買って


昼飯食いに小川屋のソースカツ丼食べに行きましたですねんビックリマーク



わたい、ガチ系雀士ですねん!

相変わらず芸術的なカツの薄さですねんビックリマーク旨いですねんビックリマーク


飯食った後さかえ福井に行きましたですねんビックリマーク


待ってる時に、よー考えたら福井ー和歌山間と福井ー名古屋間は距離同じぐらいで


名古屋からJRの在来線で帰ったらめっちゃ時間掛かるし


新幹線と休止になった場合和歌山に帰れやんかもしれん


と思ったから名古屋行きの高速バスのチケットキャンセルしに行きましたですねんビックリマーク


名古屋に行ってたら酷い目にあってる所やったですねんビックリマーク


ほんでまたさかえに戻りましたですねんビックリマーク


山○君が居てはって同卓しましたですねんビックリマークよねなぎはんとは同卓出来た


けど遠藤はんとは同卓できへんかったですねんビックリマーク


この日の成績は


43A134  で△8500ぐらいやったと思いますですねんビックリマーク


7万点越えのAトップ取ったからこんだけの負けで済んだけど無かったらかなり負けやったですねんビックリマーク


もっと打ちたかったけど和歌山に帰れやんかったら洒落にならんから早めに帰りましたですねんビックリマーク


敦賀で1時間20分電車止まったけど6時間40分掛かってなんとか和歌山に帰りましたですねんビックリマーク


次のよねなぎはんのさかえ福井のゲストは12月8日9日みたいですねんビックリマーク


12月9日はGPCと関西プロアマがあるけど、今のわたいはよねなぎはんのゲスト奴隷に


なってもたからまたその日は福井に行くんやろな~



わたい、ガチ系雀士ですねん!


わたい、ガチ系雀士ですねん!




わたい、ガチ系雀士ですねん!


わたい、ガチ系雀士ですねん!