オータムCC応援東京遠征  オータムCC観戦とパターン三鷹店編 | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

よねなぎはんがオータムCCベスト16に勝ち進みはったんで応援に観戦に行きましたですねんビックリマーク


2着までになったらベスト8に勝ち進みますですねんビックリマーク


同卓者が大崎プロ、水崎プロ、荒木プロやったですねんビックリマーク


女流プロが3人やった、荒木はん羨ましいですねんビックリマーク


よねなぎはん2着でぼちぼちやったんやけど、2回戦が親の水崎さんにヤミテンの東単騎のチートイドラ2不運な振り込みとかがあってラスになってもたビックリマーク


3回戦終わった時点で荒木はんが2連続トップで


よねなぎはんとハチコはん水崎はんがポイントほぼ並びトップ取ったら勝ち上がりで

荒木はんがトップでよねなぎはん2着でも勝ち上がたんやけど


水崎はんが7万点点ぐらいの大トップでハチコはんが5万点ぐらいの2着

よねなぎはんは一万ちょっとの3着で、荒木はんは箱ラス


なんと水崎はんとハチコはんが勝ち上がりになりましたですねんビックリマーク


麻雀怖いですな~荒木はんは2連勝してほぼ当確のやったのに、東1局2本場にハチコはんに

11600は11900刺さってなかったら勝ち上がりたんやけどな~悔しかったやろうな~

ほんで水崎はんとハチコはんは決勝まで進みましたですねんビックリマーク


残念やけどよねなぎはん負けてしまいました、来年リベンジしてほしいですねんビックリマーク




ほんでこの後○ま。さんとパターン三鷹店に行きましたですねんビックリマーク


池下真理子はんゲストやったですねんビックリマーク



わたい、ガチ系雀士ですねん!


ほんで成績は


11124344  +500


初めは3連勝して調子良かったんやけど最後ズブズブになってもたですねんビックリマーク


ほんでこの後立川までいって、し○。さんと飯食って珍しく夜行バスで和歌山へ帰りました

ですねんビックリマーク


2週連続東京遠征したけどやっぱり東京は楽しいですわ~


東京でお会いした皆様おおきにですねんビックリマーク