L特急は走らなかった!紀州路快速に乗ってマーチャオξに行きましてん! | わたい、ガチ系雀士ですねん!

わたい、ガチ系雀士ですねん!

史上最弱ギャンブラー

福井の最強戦予選を回避してマーチャオ天王寺に行きましてんビックリマーク


まっすーはん、藤川のほうのまゆちゃん、ほんで下ネタ神の涼宮のほうのまゆちゃんいてはったビックリマーク


半荘1本目いきなりまっすーはんと同卓したビックリマークほんで久し振りにベガくんはんとも同卓しましたわビックリマーク


わたいブログとかSNSとかでまっすーはんの事「見た目や○ざ」とか悪いことよ―書いてるんで


しばかれるんちゃうかなと思って和歌山の梅ワインお土産で渡しましてんビックリマーク


お土産渡して無かったら、多分す巻きにされて南港の海に沈められてたと思いますわビックリマーク


ほんでこの半荘は地蔵さんになってラスでしたわビックリマーク




ほんで2本目が終わった後楠橋はんが「ぼけやんさん点五の卓だったら藤川さんと打てますけど」


って言いはったからピン卓抜けて点五卓に移ったビックリマーク


ほんで藤川のほうのまゆちゃんと同卓ビックリマークほんでりびはんも同卓したビックリマーク


その時、杉浦美幸はん話になったんですわほんだらりびはん杉浦美幸はん知らんかったですわビックリマーク


え~ビックリマーク知らんの~ビックリマークと思いましたわビックリマークでもよー考えたらテレビにでてはるんCSぐらいやから


知らんわな~わたいら世代やったらほとんどの人知ってるんやけどねビックリマーク


この半荘なんかあがりまくってトップになったニコニコピン卓やったらよかったのに~ビックリマーク


ほんでこの後また楠橋はんが「ピン卓に移ったら板川さんと同卓できますよビックリマーク


って言いはったビックリマーク


わたい何故か関西プロアマリーグで板川はんと1回も同卓したこと無いんですわビックリマーク


そやから和歌山のソー○ランドの70分コース分ぐらい負ける覚悟でピン卓に移りましたですねんビックリマーク


板川はんと初同卓で半荘5回打って板川はん3回トップ取ってはったビックリマーク


わたいは1回しかトップ取られへんかったビックリマーク


板川はん喰い仕掛けとか押し引きがめっちゃ上手いですわ~めっちゃ強かったですビックリマーク


ほんでまっすーはん、藤川はん、涼宮はんの写真撮って和歌山に帰りましたですねんビックリマーク


福井の最強戦の予選に参戦できへんかったんは残念やったけどめっちゃ楽しかったですわビックリマーク


皆さんおおきにですねん!!



わたい、ガチ系雀士ですねん!


わたい、ガチ系雀士ですねん!


わたい、ガチ系雀士ですねん!