今週は結構カラダにきてる~ | 鬼妻ファイト日記

鬼妻ファイト日記

毎日の姑とのバトル日記を、完全卒業しました。
10年の在宅介護を終えてからの姑は、施設に2年、療養型病院に
2年入院しましたが、令和4年11月3日(文化の日)に、97歳にて他界しました。
これからは、自分の老後の日記を書いていこうと思っています。

日曜日に孫くんと久しぶりに卓球してから、オババもあったのか筋肉痛。(笑)

月曜日歯医者。

火曜日三味線。

水曜日ゴルフ教室。

動いている時は感じない筋肉痛。

休むと、動き出すまでカラダ、バリバリ。

 

ありがたいことに、水曜日は瑞浪にメンテナンスに行く日。

足はほとんど良くなりました。

なので、今度は右手の2本の指先の痺れを診てもらっています。

三味線をやっている限り、諦めているところもあるんです。

それでも、ここに来ると、何とか治してあげようと頑張ってくれる先生たちに本当に感謝することになります。

今日は、体中、鍼を打ってもらった感じです。(笑)

 

終わると6時半です。

今日も夕飯探しです。

多治見に、町中華のお店を見つけました。

 

 

なかなか美味しかったです。

今日は「あたり」だった。(笑)

 

夫はつまみにと、蟹天津だとか砂肝の炒め物なんかを注文。
私は、安定の担々麺。
四川ラーメンを頼んだら、「辛いですよ」って中国人のご主人に脅されたので(笑)担々麺にしました。
半分は、夫の口へ。
その他、餃子も頼みました。
 

これも今では我が夫婦の恒例。(笑)

でも、今夫も腰の調子がいいらしい。

それでもメンテナンスに通う夫婦なのであります。