休養休養休養……そして復活 | 鬼妻ファイト日記

鬼妻ファイト日記

毎日の姑とのバトル日記を、完全卒業しました。
10年の在宅介護を終えてからの姑は、施設に2年、療養型病院に
2年入院しましたが、令和4年11月3日(文化の日)に、97歳にて他界しました。
これからは、自分の老後の日記を書いていこうと思っています。

金曜日の午後からこの3日間、ホントよく寝ました。

寝まくりましたね。

昼寝を2時間はしました。

こんなことは病気以外なかったこと……って、病気ですよ、私。

回復したとは言いながら、実は夜になると36度8分とか9分になるんですよ。

ホント、去年と全く同じ。

こうやってグズグズと長引いたんですよね。

でも、ようやく平熱になりました。

ガラガラ声以外は、もう大丈夫です。

 

「バアバ~、どうしたの、その声?」

って孫姫に一番に言われちゃいました。

孫太郎に孫姫、やっぱりカワイイね。

一緒に夕飯を食べて、最後はチーズケーキを頂きました。

いつものように次男夫婦のチョイスです。

美味しかった~、ご馳走様。

 
しっかり休養したお陰で、完全復活です。
それにしてもよく寝た~。
昼寝して目が覚めたら、全日本ゴルフで久しぶりに石川遼くんが首位に立っていた。
「まだ遼くんは健在だったのね」
と言うと、
「まだ遼くんしかいないのがゴルフ界」
スターっていつまでもスターなんだね。
そしてスターはそう簡単には生まれないってことも。
 
残念ながらプレーオフで負けちゃったけどね。