次男一家と夕食 | 鬼妻ファイト日記

鬼妻ファイト日記

毎日の姑とのバトル日記を、完全卒業しました。
10年の在宅介護を終えてからの姑は、施設に2年、療養型病院に
2年入院しましたが、令和4年11月3日(文化の日)に、97歳にて他界しました。
これからは、自分の老後の日記を書いていこうと思っています。

今日の夕飯は次男一家と。

実は、次男、ここのところ体重オーバー。

背が高いので、まだ救われていますが、完全にデブの域に入っております。

そこで、本人、危機感を感じたらしく、ダイエットに入ったようです。

ビールと米はやめているそうです。

私もそれを止めて、4キロ減量しました。

次男も4キロ痩せたそうですが、まだまだ道は険しそう。

 

ビールは止めたと言うのに、今日の飲み物はこれ下矢印

 

 

美味しそうでした。

 

メインは「水炊き」。

肉は鶏肉。

お野菜たっぷりの鍋にしました。

一番食べるのは、なぜか夫です。

まだ成長期みたいです。