姫路城にて | 鬼妻ファイト日記

鬼妻ファイト日記

毎日の姑とのバトル日記を、完全卒業しました。
10年の在宅介護を終えてからの姑は、施設に2年、療養型病院に
2年入院しましたが、令和4年11月3日(文化の日)に、97歳にて他界しました。
これからは、自分の老後の日記を書いていこうと思っています。

やって来ました、バスケママたちとの年に一度の旅行です。

もう20年以上のお付き合いになります。

今日は「姫路城」

5年の修理を終えて、真っ白に生まれ変わった城は、堂々とそびえておりました。









天守閣に入るのに一時間。

さらに天守閣のてっぺんに上り詰めるのに30分。

よく歩きました。

千姫の居住から眺めた「姫路城」も素敵でした。



女子会が終わって、温泉につかって今から寝ます☺

おやすみなさい🎵