3月になりずいぶん暖かくなってきたような、、、

随分放置していたブログですがまたぼちぼち更新頑張ろうかと思ってます。


ちょっと見ない間にアメブロ、イッパイ機能が追加になっている(@_@。


3日坊主にならないようにしなくては、、(笑)



今週は成年後見人としての業務で、被後見人さんの確定申告の打合せに費やしました。

税理士さんとの打合せ、必要書類の準備、納付


申告そのものは税理士さんにお願いするとしても
後見人(私)自らが動かないといけないことも結構あるんですね。


去年は不動産の売却が数名発生したので、例年以上に大変でした。



さて、そろそろ自社の申告も締切が迫ってきました。

来週中には仕上げい、いや仕上げる。



ぞう