世間はGWかー





寺主事務所、今のところ休みの予定はありません。

(でも、本当は休みたい、)




というものの、
事務所の電話もならず静かです。


今のうちにたまってる書類作成をやってしまおう。

欲を言えば、二日ぐらいは完全な休みがとりたいなー、

あと、最近は走れてないので、ジョギングを復活、

(もうすぐ小豆島マラソンだ、)

 


3月、4月と業務の集中で、新規の依頼を数案件お断りしないといけない状況だったからなー

→本来仕事断れるような規模の事務所になんかなってないんです(T_T)


 

業務開拓の為、いろいろ新しく試みたいこともあるし、 



連休明けからは、フル回転できるように、しっかり準備します。