【サウナコミュニケーション】

※前回の話はこちらから!!

 

最近は減ったけど結婚前は会社の仲間と

しょっちゅう?いやほぼ毎日メシ行ってた

 

やっぱ飲食をしてるといろんな話が聞ける

こっちも言いたいことアルコール入って

ガンガン言うし楽しい

 

職場以外でもアドバイスしたり

話聞いたりする時間ってメチャ必要

 

アルコールこそコミュニケーションの

最適な潤滑油である!とすら思うねんけど、

いやいや、なんの、ここでもサウナは役立つ

 

最近記事でも会社のサウナ部に関するんが

あったりするけど、「部」ほどでなくても

サシ飲みならぬサシサウナもイケる

 

中には酒が飲めないヤツもおって

そいつとサシ飲みってのも・・・

って時にサウナ!!

※同性に限ります。

 

サウナなんで大きい声で話できんくて

ボソボソっと話すねんけど

結構本音言ってくれる(はず!)

 

同じ釜の飯を超越して

まさしく裸の付き合い

ボソボソ感がまた2人の秘密話っぽくて

緊密度がグッと増す(はず!!)

 

基本的にサウナは1人派

相手には相手のペースもあるし

自分のペースも大切

 

でもたまには薄暗い小部屋で身も心も

裸になってお互いの気持ちを通い合わす

 

 

サウナにはそんな利点もある