【SNSやってみる】

※前回の話はこちらから!!

 

昔からFacebook(もうアカウント消した)もTwitterもブログも
基本的にIT関係興味ある方やから
かなり初期からアカウントとって登録はしてた
 
でも基本的には書かへん
 
これからもそのスタンスと思ってたけど
サウナマスターのブログみたりしてると
自分もTwitterでなんか書いてみよっかなって思って書いてみた
 
そしたら色んなお風呂好き、サウナ好きな人たちとつながる
「あぁ~SNSって楽しいなぁ」って初めて良さを感じたような気がする
 
自分や自分の知り合いだけやったら
絶対知りえへん情報を教えてもらえたり、本当に有難いです。
 
好きなことで同じことが好きな人とつながりが持てて
よりそのことが好きになって・・・
 
こう言うのも今までなかった考え、行動で
何が言いたいかっていうとサウナがなかったら
こんなことも考えなかったから、やっぱりサウナ最高!!!
ってこと。
(無理やり話サウナにつなげた感じやけど)
 
その8に続く!!!