GWだけど、いま遊びが流行りそう。 | 作家志望の戯言日記

作家志望の戯言日記

自称社交的なア二オタちなみに脳性麻痺の僕が自分の好きな事を乗せる。
エゴ丸出しのブログです。

皆さんどうも!戯言使いTKです。

とうとう来ました。アベノマスクが、でもこれってあくまで注意喚起の為のプロモーション的支援ですよね。なのに不慮品続出ってその場凌ぎにしか思われても仕方ないと天を仰いで投げ掛けてしまう僕なんです。

と何処の、ブロガーも魚にしそうな話題を冒頭に書きましたが。

ネタが被ってしまうのはしょうがない、不要不急なのだから、、、!(僕って、インドア気味だった。)ってそんなぼやきは置いといて、

気候的にはいまの最小人数社会が(排気ガスの減少や)地球にはマイナスな事だけでは無いと思うと僕は天(神)を責める事は出来ないので

僕はお上を嘆く協力要請するなら造語や和製英語のバランスを

踏まえた声明を出して欲しい。今は新しい常識を作る期間、

いつかははなまるな七色日和がやって来るから。

皆さん力合わせて、AAO。それにしてもあのマスクは付けにくい。

僕らにはバフを。→

 

戯言使いTK