こんばんは~(つД`)ノ

 

突然ですが

やっちまいました(つД`)ノ

 

 

 

なにをって?w

 

 

 

左手の

ひとさしゆびと

くすりゆびを

ざっくりきってしまいました。(´д`lll)

爪と指肉の境目の

ちょい指側あたりの

やわらかいところ(´□`。)

あまりにスパッときれていたので

あれ?きのせいだったかな?と

切り口付近をぐぐっと押してしまい

パックリざっくりと開く結果に(つД`)ノ

なんかね

傷口が

ずっきずきと脈をうっていたので

とりあえず洗って

ずっとおさえてました(´_`。)

左手でOKマークをつくって

心臓より上にあげていると

なんとなく

こんなポーズの仏像あったよな~とか

罰当たりというか暢気過ぎることを考えてみたり(´□`。)

 

とりあえず

めっちゃあたるので

キーボード左手つかえず

片手、しかも右打ちとか

普段と違いすぎて

脳のスピードに

めっちゃ右手が追いついてないっす(ノДT)

なんか筋肉痛まであるよ・・・トホホ・°・(ノД`)・°・

 

年の暮れ

皆様もどうぞご自愛ください(つД`)ノ