ほえっ!!@w@

こんばんは~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

ジャスミンティ片手にINの鷹さんです( ̄∇ ̄+)

 

五月だというのに

すっかり夏らしい暑さとなってますね(´・ω・`)

春の人事でベテランがいなくなって

日々をきりきり舞いに働いています(´_`。)

 

今日も今日とてRS!

ただいま、イベント中でこのようなBOXが

狩り中に出現しております(´∀`)

 

 

インベントリで使用すると

ほぼお金がザクザク!(。+・`ω・´)キリッ

目もくらむ財宝の一覧がこちら!(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

正直、こういうイベントの

上位褒章なんて

めっちゃ課金してるJKな方々

ごく一部の愛されIDな方に届くものだと思ってた(´・ω・`)

そう思ってました(´・ω・`)

出てもせいぜい10mだろうとww

 

今日、うちの緑ちゃんのカバンに

この箱が入ったので

サクッとあけてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

一等賞キタ~~~~~!!!!

 

こういうのまったく縁がなかったので

超ビックリしました・°・(ノД`)・°・

そして在席だったGメンさんと

仲良く5億で半分こ(。+・`ω・´)キリッ

これでいい出来事が二倍のよろこびに!(´∀`)

メッシも地下っこに転じたことですしw

これを次の鏡資金にしようと思います・・・フフフ(。+・`ω・´)キリッ

 

本当にありがとうございました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

こんばんは~(`∀´)

外はアラシ

強風吹き荒れる中、パソコンカタカタ鳴らしてます、鷹さんです( ̄▽ ̄)

 

しかしあれですよ~

最近のクエやキャンペーンは

基本、レベルあげてこーーー!っていう

プレッシャーが半端ないっすね( ̄∇ ̄+)

そんな中、今、古都のNPCから

初心者称号持ったままのキャラや

復帰称号のキャラにプレゼントがもらえますが

昨日、ちょっとしたデキゴコロで

いただいてみたら

丸いお馴染みのアイテムフォルムで

ポータルだwと思って

いそいそ狩りに・・・(´・ω・`)

あれ、経験値増えてない?とカーソルあわせてみたら

ポータルパワーキットでした(つД`)ノ

もったいないwww

その枠で最初から10n品拾えばよかったよwwww

何事も慌ててはいけません・°・(ノД`)・°・

 

 

狩りをしていて

以前に比べてとてつもなく

U品を拾うのですが

GクエでU分解を最近全然ひかないので

サブのカバンがぎゅーぎゅーになってます(´・ω・`)

BISだとやたら狩りクエを引きます(ノДT)

逆に、狩り中心の子だと秘密ばっかり引きます・・・(´_`。)

なんだこの悲しいくらいのモッテナイ感じはwwww

悔しいので

今日は脈絡もなく

レイドいってきました(。+・`ω・´)キリッ

骸骨SSとってない気がしたので

物見遊山ってわけでもないけど(´・ω・`)

でも、30分前に現地にいったら

人数的にヤバそうな雰囲気で

物資積んでガチ狩りへチェンジw(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

まさにアラシ真っ只中wwww

相変わらず骸骨見えませんwww

しかもちょうどどなたかのイグノアと重なってて

えらいゴツイ鷹さんにみえますが

PTメンツにシマーかけたくて

剣士でパラ連打してました( ̄∇ ̄+)

倒すのに大体18分くらいかかったかな?

現地でお世話になった皆様、ありがとうございました(´∀`)

 

 

よし、目をそらしても明日はお仕事デー・°・(ノД`)・°・

そろそろ寝ます~(つД`)ノ おやすみなさい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

こんばんは(´_`。)

 

金曜の午後を

降雪のため早引きしまして

むかえた月曜日の朝

今週もがんばるぞ~と思っていた矢先のことでした

 

お知らせがひとつきていて

なんだろうと思ってクリックした

突然の訃報

思えば少し前に仕事上のことで

お互いの立場の違いで

あれやこれやと意見をかわし

結局やりたくないとつっぱねたあなたとは

喧嘩別れのようになっていたけど

そのうちまたどのようなタイミングでも

仲直りできると思っていたよ

流れていく事象を

ただ流すのではなく

なぜそうなるのかをつきつめるあなたの姿勢には

学ぶべきところもあったのです

普段から鷹さんの三倍も口喧しいあなたに

もっとトーンを落とせよと何度も思いました

つきつめなければ進めないあなたには

相当のストレスもプレッシャーもあったんだろうね

 

そうか

もう仲直りできなくなったんだな。

こんなことなら早く謝っておけばよかった。

せめて今は穏やかに

どうぞ安らかに。