マヤ暦でみる
今日のエネルギーは・・
KIN179
青い嵐/白い犬 音10
「音10」
調整、プロデュース、顕現
変容のプロセスはどんなに怖れを感じても、あなたに役立つために起きている。失うことは、さらに大きなことを得ること。
越川先生著「13の音」シンクロ実践編より
『第四の城』の23日目(3/25~5/16)
~第一の城の時に撒いた種を、刈り入れる期間です~
「白い犬」の10日目(4/8~4/20)
ハート、愛する、忠実、誠実、家族愛
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう。
~ミラクルダイアリーより
結果の出てくる「第四の城」に、入りました。種を撒き、間引き、変化を乗り越えて、刈取りを迎えましたね。「白い犬」の期間は頭で考えるより、ハートで感じることを大切にしてみてください♡
宇宙を信じて、自分も信じて受け取りましょう。全て準備されていますから♡
本当の自分って何?
自分らしく生きるって何?
詳しく知りたい方は。。。
こちら↓
ミラクルダイアリーNo.21
心を整えるダイアリー
予約を開始致します。
4/30日までは、10%オフにて販売いたします。
《先行予約価格》2024/4/30までご予約の方
【手帳サイズ・B6判】2,545円(透明カバー付)
【ノートサイズ・B5判】2,970円
《定価》
【手帳サイズ・B6判】2,820円(透明カバー付)
【ノートサイズ・B5判】3,300円
公式LINE より、お問い合わせ下さいね。
「マヤ暦」は、こんな方に有効です。。。
自分らしく?を知りたい方
つい人と比較してしまう方。
どう生きたいのか?迷ってしまう方。
親との関係や子の関係に悩んでいる方。
自分の目標を達成したい方。
人生の立ち位置、今をどう過ごせばいいか?知りたい方。
以下の体験&講座をご用意しています。
①マヤ暦ちょっと体験
(15分のみ。自分の紋章を知る。)
②マヤ暦ゆっくり体験
(自分を知るヒント、詳しいテキスト付き60分)
③「基礎講座」(マヤ暦の基本)
基本を学ぶと、ご自分の事、ご家族の事が分かり、心にゆとりが持てるようになります。
④「Face.up,to講座」
今、時代が重要視している日記の効果。
更に、もっと深い日記の重要ポイントを、心理学の側面も交えてお話しします
⑤「ミラクルダイアリー講座」
日々のエネルギーに合った過ごし方、それぞれの方にとって特別な日と、その過ごし方をお話します。
⑥「ミラクル子育て講座」
今の自分に、とても影響を与えていると言われている、子どもの頃の親子関係を紐解くヒントになる講座です。
我が子の特徴や距離感を学びます。
⑦「モンテッソーリ·メソッドとマヤ暦講座」
藤井聡太竜王·名人が、教育を受けたモンテッソーリ教育とマヤ暦の世界初のコラボ講座。
目から鱗の内容を、分かりやすくお話します。
⑧「セッション」(お悩み相談します)
受容、傾聴、共感を大切に心が元気になるお時間を作ります
詳しい内容は・・・こちら から
公式LINE で、個人的なお問い合わせもどうぞ。
🍀🍀🍀
昨日は朝イチから、とても充実して過ごす事が出来ました。感謝でした✨️
皆さんからのツォルキンバースデーのお祝いコメントもたくさんありがとうございました💕
とても嬉しい一日でした。
と、「マヤ暦」をお伝えする時にお話しさせて貰います。「マヤ暦」のお話しをさせて頂く中に、ミラクルダイアリーをツールとして使って欲しいという思いがあります。
(学ばなくて、ダイアリーを使う方もいます👌)
自分の経験からも、凄いミラクルや気づき、勇気、励ましなど数えきれないくらい「日記」のメリットを感じているからです💕
どこでこの本を知ったのか??
つい先週の事なのに??記憶がないんです。
でも、即購入して。
届いた日の次の日には読み終わりました。
凄い⤴️⤴️
まさに、私が伝えたい言葉がたくさん書いてありました。この本に出会えたのも奇跡なのかも(笑)
主人公は、うみのなか中学校に通う「タコジロー」いじめられて、学校に行きたくない。学校をさぼって、うみのなか市民公園に行き「ヤドカリのおじさん」と会い、お話ししたり、日記を書くことで、自分のままの自分を好きになっていくという物語。
本の中で「ヤドカリおじさん」が。。
「話すこと」と「書くこと」の違い。を、話してくれています。
なんだと思いますか?
「ヤドカリおじさん」が、教えてくれたのは、
「おじさんの頭の中にも、タコジローくんの頭のなかにも。たくさんの"言葉にならない思い"が渦巻いている。
コトバミンの泡としてね。しかもその泡は、つまり思いは、放っておくとどんどん増えていく。頭の中が真っ白に濁って、何も見えないくらいに増えていく。
だから、こうやってコトバクラゲたちに片付けて貰うんだ」
文中より。
つまり、話しをしっかり聞いて貰うことで、頭のの中の真っ白く濁ったものが、(言葉にならない思い)が、泡となって出ていくからスッキリするということ。
「話すこと」は。。
泡のように消えてしまうから、何時間も話していられるけど、何を話したのか覚えてないことも多いし、話してしまった言葉は取り返しがつかない。
「書くこと」は。。
誰れにも言えないことが書ける。
書くことは、自分と対話することでもある。
「自分の思いを書く。文章にする。
このとき、泡のように不確かだった"言葉にならない思い"は、かたちを持った"考え"に変わる。
そして、コトバクラゲたちが、あの棚に収めていく。
本みたいなかたちを手に入れた、おじさんの考えをね」
本文より
ここをクリックしてね。⏫
スタンプを1つお願いします。
ご縁を頂き感謝致します。
一緒に、マヤ暦を楽しんでみませんか?