お問い合わせ頂き♡感謝いたします。 | マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

子供5人が巣立ち、元保育士、第3ステージへ。
ワクワク、ドキドキを大切に♡

人生を自分らしく、楽しくをモットーに。
自分も家族も仲間も周りの方々も笑顔をするお手伝いします♡

毎日感謝の念と共に。。


    

シンクロニシティ研究会アドバイザーの

KIN178山本良恵です。

 どうぞよろしくお願いしますキラキラ




以下の講座を開催しております。

 

体験コース

 ①マヤ暦ちょこっと体験

(15分 1000円)

メモ程度ですが、あなたらしさをお話しします。

体験会のみ。


②マヤ暦ゆっくり体験

(60分 4000円)

セッションシートを使い、 あなたらしさ、強み、役割などゆっくりお話しします。


③家族マヤ暦体験

(60分 4000円)

セッションシートを使い、家族の関係性にフォーカスしてお話しします。


④子育てマヤ暦体験

(60分 4000円)

セッションシートを使い、子どもとの接し方にフォーカスしてお話しします。


「マヤ暦 初級四回講座」

⑤「基礎講座」(マヤ暦の基本です)

「マヤ暦」とは何か、もっと知りたい方。

「マヤ暦」がもっと気になった方。


自分でご自分の事、家族の事も分かります。

周りの方々との関係性を調べられます。


自分の人生の流れや

今、自分がどう行動したらいいか?が分かります。


「マヤ暦」は、本当の自分、遠い記憶を思い出すツールです。


 講座内容は。。

☆スタートアップ①

・マヤ暦とは

・KINナンバーの出し方

・音とは・音の関連性


 ☆スタートアップ②

・紋章のキーワード

・関係性について

・周りの方々との関係性の出し方


 ☆ベーシック講座①

・マヤ暦のチャクラ

・鏡の向こうのもう一人の自分 

・絶対反対KIN


 ☆ベーシック講座②

・色と方角・人生の13年サイクル

・2/29について・世界プラネット

各4時間。(2時間ずつでも可能です)


テキスト2200円。

4時間×4回 各11000円

2時間×8回 各6600円

再受講 各3500円。


「Face.up.to講座」①、②

 ⑥「Face.up,to講座」①、②

(自分と向き合う)


①の内容は・・


元気でいる秘訣

日記がなぜ必要なのか?

日記の効果とは?

自己肯定感をあげる

依存は要らない。とは?

 

②の内容は・・


「もう一人の自分」とは?

重要な13のエネルギーとは?

あなたの分岐点とは?

「悪魔を出し抜け」「赤の書」など・・

 

日記の効果を更に深められる講座です。


日々の悩み、問題がどこから来るのか?

どうしたら解決出来るのか?

 心理学の要素からお伝えします。


テキスト1100円。

4時間半×2回 各11000円

再受講 各3500円

 

 


「ミラクルダイアリー講座」No.21

⑦「ミラクルダイアリー講座」

(使い方&自分のエネルギーを知る)

   (2024/7/8~2025/3/24)

(心を整えるダイアリー)


《特別会員価格》
【手帳サイズ・B6判】2,200円
【ノートサイズ・B5判】2,640円 
(シンクロ通信の2000円コースの方)
《定価》
【手帳サイズ・B6判】2,750円
【ノートサイズ・B5判】3,300円

テーマはこちら。

「風に乗って高く遠く」

来た!
この風に乗ろう

そう思ったら ただ翼を広げるだけ
抱えているものを手放して
両手を広げるだけ

太陽も 月も 星も 
宇宙のすべてが
あなたを見守っている
その愛を受け取ったら

もう安心とワクワクしかない
今、ここにいる自分を信じる
今、ここに在る、それが全て

飛んでみよう
簡単だったと 気づくはず
やがてあなたは
あなたの風を
起こすことが出来るようになる

行きたい方向だけを見て!
ほら、決めるだけで
世界は一瞬で変わる


シンクロニシティ研究会、独自のここにしかない、「13と20」を使った日記です。

 
ミラクルダイアリーで分かる事と効果は・・

☆日々のエネルギーが分かります。

☆「13と20」のエネルギーで、宇宙からのメッセージ(直感力)が増す。


☆書く事で、自分と向き合い潜在意識がメンテナンスされる。

 

ミラクルダイアリー講座 150分

初回4000円(カスタマイズ資料付)

再受講2000円

 別途ダイアリー2820円(定価)


「ミラクル子育て講座」

マヤ暦から見る子、自分の特徴を知りましょう。


※ 自分と子どもとの距離感を知っていますか?。。。。親が気をつけたいこと、自分の特徴ラブラブ

※ 親子に合った子育てのヒントがいっぱいです。。。その子の素敵な特徴ラブラブ


4時間半 13500円(書籍代、テキスト込み)

再受講 3500円

 

 

「マヤ暦とモンテッソーリ·メソッド」講座①.②

⑨「モンテッソーリ.メソッドとマヤ暦講座」

(モンテッソーリとマヤ暦のコラボ)


「ミラクル子育て講座」の次に、いえ同じくらい受けて欲しい講座です。

「ミラクル子育て講座」と、同じように基礎講座を学んでなくても、「マヤ暦」を知らなくても受けられる講座です。


今、話題の将棋の藤井聡太8冠が、幼少期に受けたといわれる「モンテッソーリ教育」。

と、「マヤ暦」の世界初のコラボ講座です。

 

根底にあるものが、2つとても似ています。

相乗効果があるんです。


①の内容は。。

·モンテッソーリ教育とは?

·モンテッソーリ教育の視点とは?

など。

 

②の内容は。。

·モンテッソーリ教育の基盤

·「マヤ暦」五感の入口とは?

·子育て、人間関係に重要な「カウンセリング、マインド」とは?

など。


テキスト2200円

書籍1650円

4時間×2回 各11000円

再受講 3500円


 個人セッション

 「セッション」(お悩み相談します)

セッションシートを使い、カウンセリングします。

90分 7000円。

 

ZOOMでもリアルでも対応致します。

お気軽にお問い合わせください。

 

お申込みはこちら からでも

公式LINE からでも出来ます。

日程調整は、個人的に連絡いただけます。

 

↓シンクロニシティ研究会のホームページにも載せてあります。

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ

ご縁に感謝いたしますラブラブ