KIN159。日記の効果に涙。日々、自らが協力的姿勢で奉仕する。 | マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

子供5人が巣立ち、元保育士、第3ステージへ。
ワクワク、ドキドキを大切に♡

人生を自分らしく、楽しくをモットーに。
自分も家族も仲間も周りの方々も笑顔をするお手伝いします♡

毎日感謝の念と共に。。

 
    

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー       

 

  KIN178白い鏡/白い犬 音9       

   山本良恵です。           

 

ご訪問頂きありがとうございます。   

感謝致しますブーケ1           

        

 プロフィールはこちら        

日々、マヤ暦のエネルギーを少し意識してみると、自分にとって「最適」な人生の流れに乗れますよ。

サムネイル

マヤ暦でみる

今日のエネルギーは・・

KIN159

青い嵐/赤い地球 音3

 

太陽の紋章『青い嵐』
嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神
 

ウェブスペル(潜在意識)『赤い地球』
シンクロニシティ、心の連帯、リズムに共鳴
 
足裏マッサージ、アーシング
絆を大切にする
 
淋しがりや
自分のリズムが大切
 

ガイドKIN(生きる方向性)『青い夜』
豊かさを夢見る、囲い込み、夜
 

「音3」

未知体験、仕える、繋ぐ

理解者や協力者の存在が心を安定させ、前向きにさせてくれる。日々、自らが協力的姿勢で奉仕する。

越川先生著「13の音」シンクロ実践編より

 

『第四の城』の3日目(3/25~5/16)

 

~第一の城の時に撒いた種を、刈り入れる期間です~

 

「赤い地球」の3日目(3/25~4/7)

舵取り、発展させる、共時性、シンクロニシティ、心の連帯

お互い調和しながら進むことによって、可能性が広がっていくことでしょう。

~ミラクルダイアリーより

 

結果の出てくる「第四の城」に、入りました。種を撒き、間引き、変化を乗り越えて、刈取りを迎えましたね。

ここまで、頑張ってきました♡

 

宇宙を信じて、自分も信じて受け取りましょう。全て準備されていますから。

本当の自分って何?

自分らしく生きるって何?

詳しく知りたい方は。。。

 

こちら↓

 

 

ミラクルダイアリーNo.20

心を整えるダイアリー

(2023/10/21~2024/7/7)

ありがとうございました。完売致しました。

次回のミラクルダイアリー№21をお楽しみにドキドキ

(表紙に書いてあるのは、今回のダイアリーのテーマです)
 

「マヤ暦」は、こんな方に有効です。。。

宝石赤自分らしく?を知りたい方

宝石赤つい人と比較してしまう方。

宝石赤どう生きたいのか?迷ってしまう方。

宝石赤親との関係や子の関係に悩んでいる方。

宝石赤自分の目標を達成したい方。

宝石赤人生の立ち位置、今をどう過ごせばいいか?知りたい方。

 

以下の体験&講座をご用意しています。

    下矢印

①マヤ暦ちょっと体験

(15分のみ。自分の紋章を知る。)

 

②マヤ暦ゆっくり体験

(自分を知るヒント、詳しいテキスト付き60分)

 

③「基礎講座」(マヤ暦の基本)

基本を学ぶと、ご自分の事、ご家族の事が分かり、心にゆとりが持てるようになります。

 

④「Face.up,to講座」

今、時代が重要視している日記の効果。

更に、もっと深い日記の重要ポイントを、心理学の側面も交えてお話しします

 

⑤「ミラクルダイアリー講座」

日々のエネルギーに合った過ごし方、それぞれの方にとって特別な日と、その過ごし方をお話します。

 

⑥「ミラクル子育て講座」

今の自分に、とても影響を与えていると言われている、子どもの頃の親子関係を紐解くヒントになる講座です。

我が子の特徴や距離感を学びます。

 

⑦「モンテッソーリ·メソッドとマヤ暦講座」

藤井聡太竜王·名人が、教育を受けたモンテッソーリ教育とマヤ暦の世界初のコラボ講座。

目から鱗の内容を、分かりやすくお話します。

 

⑧「セッション」(お悩み相談します)

受容、傾聴、共感を大切に心が元気になるお時間を作りますラブラブ

詳しい内容は・・・こちら  から

公式LINE で、個人的なお問い合わせもどうぞ。

 

🍀🍀🍀

 

今日は母のお誕生日なんですが、予定があったので昨日行ってきました💕




凄い、霧と雨。。
雪は道の幅にあるくらい。
良かった~泣き笑い

お彼岸も雪で行けなかったから。
一緒にお参りして来ました。

同じことを何度も何度も繰り返すし、絶対に押してはいけないお風呂の電源も押してしまうけど(笑)

元気でいてくれる、話せることが有難い💕
今の母が幸せなら、私も幸せなんだと感じます。

昨日も
「よしえが小さな頃、生んでくれてありがとう。って、言ってくれたよね。嬉しかった~。」
最近だけど、随分昔の事になってる~(笑)
ちゃんと、覚えてるんだね。心に刻まれてるんですね💕

「マヤ暦」を学んで、「子育て講座」をしてからです。大切なことは、今、伝えたい人に、伝えなきゃと思います。

🍀🍀🍀


先日の愛子さんの主催してくれている「紋章を愛でる会」を、急きょ欠席しました。

パソコンを開いて、ミラクルダイアリーも開いて話すことも準備してたのですが。。。



息子から、LINEで「もうすぐ帰るけど、話しがしたい。」とあったので。

家族の大切な「白い犬」の私💕

すぐに、欠席の連絡をしました。



息子から話したいと言うことは、あまりないのでそういう時間は大切にしたいでしょ。



最近、気になることが続いていたし、自分の気持ちを、表現するのが難しいと言ってたので、

「日記をつけてみようか。誰も見ないから、自分の気持ちを書き出してみて。」と、一週間くらい前に勧めました。




見るわけにはいかないので、どんな内容なのか?どんな風に書いているのか?

分かりませんが泣き笑い



帰ってきた息子の話しは。

「最近、気づいたんだけど○○○。

それとね、これも中学生の頃からだけど○○○。家族には感じないんだけどね。」

(息子の悩みなのでごめんなさい)



~びっくり。

30歳にして、息子から初めて聞く内容にびっくり。これを一人で苦しんで、頑張っていたことに泣けました。ごめんね。



話しを聞く中で、改めて価値観の違い、意識の違いを教えて貰えました。言われないと、全く気づかない。



こちらから見ると。

ただ、面倒がって適当にやってるようにしか見えてなかった。

「そんな事当たり前だろ。」

「普通のことだろ。」

この言葉が大嫌いだそうです。

そんな事も知らなかったよ~(泣)



誰れでも

本当に言いがちじゃないですか?



そして

日記が凄いです❗️❗️

大雑把で、キチンと出来ない息子だから、日記は無理かな。と、思ってたけれど(本当にごめんなさい)効果が凄いです⤴️⤴️



今まで、自分の気持ちを分析も出来なかった息子が、こんなに丁寧に自分の気持ちを私に伝えてくれたのは初めてだし。自分の特性に自分で気づけたこと。本当に凄い⤴️⤴️です。



今回は、親子共々、気づきを貰えました。

迷惑かけた方々には、大変申し訳なく思いますが、本当に有難いことでした。



「我が子として、産まれて来てくれただけでも、有り難い、感謝ですからね。」

愛子さんからのメッセージにも泣けました。

こんな当たり前の大事な事を、すっかり忘れていました💦



「マヤ暦」に関わる事で、思い出させて貰えます。心に響く絆の期間です💕



2024/7/8~新しいミラクルダイアリーが発売されます。是非書いてみませんか?


来月のぴろきちさん体験会は。。
4月19日(金)
10:00~12:00です。
ドリンク付きのお値段になります。
公式LINEよりご予約下さいね。

 

 

今日も皆さんが、心穏やかに笑顔で過ごせますようにラブラブ感謝とともに

 

天使天使天使
 

 

フラーレンについても

気になった方は、公式LINE よりお問い合わせ下さいね指差し

 

ここをクリックしてね。⏫

スタンプを1つお願いします。

 

ご縁を頂き感謝致します。

一緒に、マヤ暦を楽しんでみませんか?