KIN70。年末は?「断捨離」は、思考まで変えてくれる有効な手段。 | マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

子供5人が巣立ち、元保育士、第3ステージへ。
ワクワク、ドキドキを大切に♡

人生を自分らしく、楽しくをモットーに。
自分も家族も仲間も周りの方々も笑顔をするお手伝いします♡

毎日感謝の念と共に。。

 
    

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー       

 

  KIN178白い鏡/白い犬 音9       

   山本良恵です。           

 

ご訪問頂きありがとうございます。   

感謝致しますブーケ1           

        

 プロフィールはこちら        

マヤ暦でみる

今日のエネルギーは・・

 

KIN70

白い犬/白い世界の橋渡し 音5

 

太陽の紋章『白い犬』
誠実、家族愛、忠実
 

ウェブスペル(潜在意識)『白い世界の橋渡し』
橋渡しの力、死と再生、おもてなしの力
古き自分から新しい自分へ。
 
スケールが大きい仕事人。
コツコツと積み重ねる生き方。

ガイドKIN(生きる方向性)『白い鏡』

永遠性のある秩序、調和、美、映し出す
 

「音5」

目標設定、底力、遠慮

厳しさの背後に愛がある。感情的になると言葉で誤解を生む。「断捨離」は、思考まで変えてくれる有効な手段。

越川先生著

「13の音」シンクロ実践編より

 

『第二の城』の18日目(12/12~2/1)

「白い世界の橋渡し」の5日(12/25~1/6)

 

「人と人との橋渡し」「死と再生」「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません。ぶれない自分を確立していきましょう。

 

~ミラクルダイアリーより

 

「第二の城」の期間は、「第一の城」で撒いた種を承り、本物にする為にゆすぶられます。「洗練」「鍛錬」の期間でもあります。

 

起こる事はすべて必要なこと。

必ず乗り越えていけること。

次のステップに進む為のことです。

 

大丈夫、大丈夫、大丈夫🤍

 詳しくお聞きたい方は、お気軽にどうぞ🤍

 

 

ミラクルダイアリーNo.20

(2023/10/21~2024/7/7)

ありがとうございました。

完売致しました。

 

次回のミラクルダイアリー№21をお楽しみにドキドキ

(表紙に書いてあるのは、今回のダイアリーのテーマです)
 

※ 願いを叶えてくれる、シンクロ、ミラクルと出会える日記です。

※「13と20」を使った、シンクロニシティ研究会にしかないダイアリー。

 

※ ご自分と向き合うのに有効です。

※ 自分のエネルギーや日々のエネルギーとの関係が分かります。

 

初めての方は、「ミラクルダイアリー講座」のセット(2時間半 4000円)をオススメしています。

再受講は2000円

 

その方のカスタマイズ資料を使って、

自分のエネルギーとは?

260日をどう過ごせばいいのか?

覚醒のポイントとは?

 

日記が何故必要なのか?

私の「ミラクルダイアリー」の奇跡の話しなど、満載ですひらめき

 

オススメその2虹

「ミラクル子育て講座」

※ 自分の子どもの本質、役割、使命を知っていますか?

 

※ 自分と子どもとの距離感を知っていますか?

などなど・・。

※ その方、その子に合った子育てのヒントがいっぱいです。

 

※ 親が気をつける事や特徴。

※ 子どもの特徴などお伝えします。

 

 

講座時間 10:00~15:00

講座料金 13500円(書籍代、テキスト代込み)

 再受講 3500円

 

 他の講座も随時募集しています指差し

 基礎講座」「セッション」「Face.up,to講座」の詳しい内容は・・・こちら  

公式LINE からでもどうぞ

 

虹虹虹虹虹

 

 昨日の朝は、寒ったんですが。(雪がないだけ有難い)


出勤時、凄い霧でした。




こんなに、深い霧は久しぶりかも不安
朝とは思えないですよね。
びっくりでした。


いよいよ年末ですね。
我が家は、喪中なのでしめ縄や松飾りはしません。


早いもので、義母が旅立って一年にもなります。いつも思い出す度に、そばで応援団してくれていますけどね(笑)


皆さんはどんな年越しをしますか?
我が家は、それぞれのタイミングで、子どもたちが夫婦で来ますラブラブ


とても仲良くて、それはそれは、ほっこりします(笑)
有難いことです。




今日は、断捨離にいいエネルギーです。
年越しのお掃除にぴったり(笑)


私もこのエネルギーを使って、心とお家のお掃除頑張ります指差し

「世のため 後のため

今の自分に出来ること」

 

今日も
笑顔でぼちぼち過ごしましょ~ラブラブ

虹虹虹虹虹
 

 

気になった方は、公式LINE よりお問い合わせ下さいね指差し

 

ここをクリックしてね。⏫

スタンプを1つお願いします。

 

ご縁を頂き感謝致します。

ありがとうございます。