KIN35。数字で分かること。踏まれてこそ強くなり、磨かれる。パートナーにはよき理解者を選ぶこと | マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

子供5人が巣立ち、元保育士、第3ステージへ。
ワクワク、ドキドキを大切に♡

人生を自分らしく、楽しくをモットーに。
自分も家族も仲間も周りの方々も笑顔をするお手伝いします♡

毎日感謝の念と共に。。

 
    

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー       

 

  KIN178白い鏡/白い犬 音9       

   山本良恵です。           

 

ご訪問頂きありがとうございます。   

感謝致しますブーケ1           

        

 プロフィールはこちら        

マヤ暦でみる

今日のエネルギーは・・

 

KIN35

青い鷲/青い手 音9

 

太陽の紋章『青い鷲』
見通す力、戦略的な目、クールな知性
 

ウェブスペル(潜在意識)『青い手』
 
理解し把握する、癒し、手
分析力があり、頭脳明晰
 
経験や体験がとても大切
手抜きはしないこと
 

ガイドKIN(生きる方向性)『青い猿』
高い精神性、精神的生命を育む、トリックスター
 

「音9」

傾聴、ワクワクドキドキ、元気づける

踏まれてこそ強くなり、磨かれる。パートナーにはよき理解者を選ぶこと。必ず助けられる。モチベーションがすべて。

越川先生著

「13の音」シンクロ実践編より

 

『第一の城』の35日目(10/21~12/11)

「青い手」の9日(11/16~11/28)

 

遂行、知る、癒し、成就させる力、理解し把握する。それぞれの現場で、把握、理解し、粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

~ミラクルダイアリーより

 

「第一の城」の期間は、種蒔きの期間です。「青い手」の13日間は、変化が起こってきます。経験や体験が大切な期間、変化を恐れずに前に進みましょう。

 

この期間に出会う人、出来事はこの260日間にとても意味のある事。

行動せず家に閉じこもったり、会社と家の往復だけの過ごし方では勿体ないですね。

 

Let's enjoy🤍

 詳しくお聞きたい方は、お気軽にどうぞ🤍

 

 

 ちょっとマヤ暦を始めたい方に指差し

ミラクルダイアリーNo.20

(2023/10/21~2024/7/7)

 

(表紙に書いてあるのは、今回のダイアリーのテーマです)
 

※ 願いを叶えてくれる、シンクロ、ミラクルと出会える日記です。

※「13と20」を使った、シンクロニシティ研究会にしかないダイアリー。

 

※ ご自分と向き合うのに有効です。

※ 自分のエネルギーや日々のエネルギーとの関係が分かります。

 

使ってみたい方は、公式LINE からお申し込み下さいね。 

 

手帳サイズB6 定価2750円

(カバー&使い方説明書付)税込み

 

初めての方は、「ミラクルダイアリー講座」のセット(2時間3000円)がオススメしています。

再受講は1500円

 

その方のカスタマイズ資料を使って、

自分のエネルギーとは?

260日をどう過ごせばいいのか?

覚醒のポイントとは?

 

日記が何故必要なのか?

私の「ミラクルダイアリー」の奇跡の話しなど、満載ですひらめき

 

オススメその2虹

「ミラクル子育て講座」

※ 自分の子どもの本質、役割、使命を知っていますか?

 

※ 自分と子どもとの距離感を知っていますか?

などなど・・。

※ その方、その子に合った子育てのヒントがいっぱいです。

 

※ 親が気をつける事や特徴。

※ 子どもの特徴などお伝えします。

 

 

講座時間 10:00~15:00

講座料金 13500円(書籍代、テキスト代込み)

 再受講 3500円

 

 他の講座も随時募集しています指差し

 基礎講座」「セッション」「Face.up,to講座」の詳しい内容は・・・こちら  

公式LINE からでもどうぞ

 

チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

 

昨日は、午前中に「ミラクルダイアリー講座」

午後は、「入門講座」でした。

ご縁を頂き感謝致します。


 

前からめっちゃ準備してたはずなのに、車に乗りしばらく走ったら。。。。

ヒラメいて。。。。あんぐり




「あれ?午後の入門講座の方々の資料は、持ったけど、午前中の方々の「ダイアリー講座」の資料入れたかな??」



確認すると

やっぱり。。。

ありませんでしたガーン



良かった。

取りに戻り、時間ギリギリ到着でしたが間に合いましたアセアセ



なぜ、急にヒラメいたのか?

分かりませんが(笑)



講座するのに、資料なかったらどうにもなりませんアセアセ本当に助かりました泣き笑い




「ミラクルダイアリー」は、毎日飲むお薬のように、時間を決めてつけてみると、徐々に自分も周りの環境にも少しづつ変化が現れてきます。



「ミラクルダイアリー」は、自分と波長の合わないものを、はね避け、今の自分に最適なものを引き寄せますからね。



午後の入門講座では、親子で遊びに来てくれました。

なんと。。


なんと。。



息子さん(KIN1)のお母さんはKIN227。

彼女さんはKIN225。

とても凄い関係性あんぐり



そのお話しをさせて貰うと

「どうも、お母さんと似てるな。って、感じてたよ~」



「彼女さんは、良く寝ませか?」

と、尋ねると。。。

「めっちゃくちゃ寝ます(笑)」

と話してくれました(笑)



「本当にマヤ暦って楽しい。」

そう、笑顔で楽しんで頂けて良かったです。



そしてKIN227のお母さん。

昨日は彼女の「鏡の向こう」のエネルギーの日。

とても特別なエネルギーの日に、ご縁を頂きありがとうございましたラブラブ



そんな感動の一日を、ありがとうございましたラブラブ


美しい夕焼けでした。

「世のため 後のため
今の自分に出来ること」
 
今日も笑顔でぼちぼち過ごしましょ~ラブラブ
 

ここをクリックしてね。⏫

スタンプを1つお願いします。

 

ご縁を頂き感謝致します。

最後までキチンとフォローしますキラキラ