KIN207。浄化の日。体験をすべてプラスに解釈しよう。多くの人が限りなく癒される。 | マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

子供5人が巣立ち、元保育士、第3ステージへ。
ワクワク、ドキドキを大切に♡

人生を自分らしく、楽しくをモットーに。
自分も家族も仲間も周りの方々も笑顔をするお手伝いします♡

毎日感謝の念と共に。。

 
    

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー       

 

  KIN178白い鏡/白い犬 音9       

   山本良恵です。           

 

ご訪問頂きありがとうございます。   

感謝致しますブーケ1           

        

 プロフィールはこちら        

 

マヤ暦でみる

今日のエネルギーは・・

 ご自分がピンとくることを参考にしてくださいね。

 

KIN207

青い手/黄色い戦士 音12

 

今日がKINバースデーの方、リアルお誕生日の方おめでとうございます。

今日お誕生日の方は、一年間このエネルギーで回ります。

 

太陽の紋章『青い手』
理解し把握する、癒し、手
 
ウェブスペル(潜在意識)『黄色い戦士』
戦いの力、自己との戦い、知性、挑戦
実直、ぶっきらぼう、めげない
背筋を伸ばす、自分ならではの健康法

ガイドKIN(生きる方向性)『青い嵐』
嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神
 

「音12」

共有、解決する、聞き役

否定は、謙虚へ誘導してくれる術でもある。体験をすべてプラスに解釈しよう。多くの人が限りなく癒される。

越川先生著

「13の音」シンクロ実践編より

 

『第四の城』51日目(7/9~8/29)

 

「第一の城」の時に撒いた種を、借り入れる期間

 

「黄色い戦士」の12日目(8/17~8/29)

 

戦いの力、自己との戦い、挑戦、知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」など意識して過ごしてみましょう。

 

~ミラクルダイアリーより

 

起承転結の「結」の期間になります。

 

今までの結果が表れてきます。どんな事があっても今の自分にとって必要な出会い、必要な事です。

 

すべては準備されている事を、実感していきましょう。

 オススメその1虹

ミラクルダイアリーNo.20

(2023/10/21~2024/7/7)

 

(表紙に書いてあるのは、今回のダイアリーのテーマです)
 

新しいミラクルダイアリーの注文が始まりました。

 

願いを叶えてくれる、シンクロ、ミラクルと出会える日記です。

「13と20」を使った、シンクロニシティ研究会にしかないダイアリー。

 

ご自分と向き合うのに有効です。

自分のエネルギーや日々のエネルギーとの関係が分かります。

 

使ってみたい方は、公式LINE からお申し込み下さいね。 

 

手帳サイズB6 定価2750円

(カバー&使い方説明書付)税込み

 

初めての方は、「ミラクルダイアリー講座」のセット(2時間3000円)がオススメです。

再受講は1500円

 

その方のカスタマイズ資料を使って、

自分のエネルギーとは?

260日をどう過ごせばいいのか?

覚醒のポイントとは?

 

日記が何故必要なのか?

私の「ミラクルダイアリー」の奇跡の話しなど、満載ですひらめき

 

オススメその2虹

「ミラクル子育て講座」

自分の子どもの本質、役割、使命を知っていますか?

 

自分と子どもとの距離感を知っていますか?

などなど・・

その方、その子に合った子育てのヒントがいっぱいです飛び出すハート

 

親が気をつける事や特徴。

子どもの特徴などお伝えします。

 

 

講座時間 10:00~15:00

講座料金 13500円(書籍代、テキスト代込み)

 

再受講 3500円

よろしくお願いします。

 

他の講座も随時募集しています指差し

 「基礎講座」「セッション」「Face.up,to」の詳しい内容は・・・こちら  

公式LINE からでもどうぞ

 

マヤ暦はエネルギーの話なので吉凶はありませんよ

マヤ暦では毎日がスペシャルな日ですキラキラ

 

天使天使天使

 

昨日は、横浜関内にて「アドバイザー試験」とシンクロ二シティ研究会の越川代表のスペシャル講座がありました。



受験生は70名くらいあんぐり

遠くは、福岡県から来た30代の男性。



午後の講座は、120名くらい。

超満員でしたキラキラ


代表のお話しは、凄く感動する所と、凄いオヤジギャグの嵐の繰り返し(笑)


なのであっという間の4時間あんぐり



一緒に行った仲間のSちゃん、大感動~ラブラブ

私ももちろん、代表の話しは感動だけど、感動して喜んでいるSちゃん、旦那さんを見てることが凄く嬉しいラブラブ 





マヤ暦にはまる~(笑)楽しい」


こんな言葉嬉しいラブラブ



いつも支えてくれる愛子さん。

今回、二人を応援してくれたチーム長野のみんな、本当にありがとうございましたキラキラ



今日から一週間が始まります。

自分のペースで、ぼちぼちいきましょOK


ここをクリックしてね。⏫

スタンプも1つお願いします。

 

最後までキチンとフォローしますキラキラ