KIN140。金運の良い日。すべてをかけて取り組むことで、大変革が可能となる。 | マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

子供5人が巣立ち、元保育士、第3ステージへ。
ワクワク、ドキドキを大切に♡

人生を自分らしく、楽しくをモットーに。
自分も家族も仲間も周りの方々も笑顔をするお手伝いします♡

毎日感謝の念と共に。。

 
    

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー       

 

  KIN178白い鏡/白い犬 音9       

   山本良恵です。           

 

ご訪問頂きありがとうございます。   

感謝致しますブーケ1           

        

 プロフィールはこちら        

 

マヤ暦でみる

今日のエネルギーは・・

 ご自分がピンとくることを参考にしてくださいね。

 

KIN140

黄色い太陽/青い猿 音10

 

極性キン

今日がKINバースデーの方、リアルお誕生日の方おめでとうございます。

今日お誕生日の方は、一年間このエネルギーで回ります。

 

太陽の紋章『黄色い太陽』

円満、円熟、太陽の力
 
ウェブスペル(潜在意識)『青い猿』
高い精神性、精神的生命を育む、トリックスター
 
目の前の人を喜ばせることが好き。
楽しいが好き。
 
枠にとらわれない生き方。
スピリチュアル好き。
 
ガイドKIN(生きる方向性)『黄色い星』
姿・形を美しくする、均整の美と調和、プロ意識
 

「音10」(13のエネルギー)

調整、プロデュース、顕現

 

すべてをかけて取り組むことで、大変革が可能となる。些細なことに真剣にかかわることで、絶大な信頼を得ることができる。

 

『第三の城』36日目(5/18~7/8)

 

青い変化の城、停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です。

 

「青い猿」の10日目(6/13~6/25)

 

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう。

 

~ミラクルダイアリーより

 

自分が楽しまなければ、人を楽しませる事は出来ません。

 

同じように

自分を大切に出来なければ、人を大切にする事も出来ませんよね。

 

日記をつけて自分と向き合ってみること。。

 

自分の気持ちを確認し認めることが、自分を大切にすることに繋がると思います。。

 

 オススメその1虹
 

ミラクルダイアリーNo.19

(2023/2/3~2023/10/20)

 

願いを叶えてくれる、シンクロ、ミラクルと出会える日記です。

「13と20」を使った、シンクロニシティ研究会にしかないダイアリー。

 

ご自分と向き合うのに有効です。

自分のエネルギーや日々のエネルギーとの関係が分かります。

使ってみたい方は公式LINEからお申し込み下さいね。

 

 

    

今回のカバーのメッセージ

「光のweb」

 

 

ひとりひとりの魂が光輝き、

 

今まで見えていなかったご縁が  

 

 宇宙規模で浮かび上がってきます。  

 

 

 

これまで我慢していた人も、

 

 隠れていた人も花開いて、輝いて、

 

   お互いの光で照らし合おう。     

 

 

 

使命、天命が輝きを増し、

 

「私はここにいる!」という声が

 

   遠くまで伝わります。        

 

 

あなたが誰かを見つける。

 

誰かがあなたを見つける。

 

 

あなたにしか出来ないこと

がある。        

 

 

 あなたからしか受け取れない人

がいる。         

             

 

目の前の事に、人に、  

 

全力を尽くそう     

 

 

心を込めて、最高に楽しみながら。 

 

 

 

そうしていると、いつの間にか、

 

  みんなが光のwebで繋がり、   

 

 こんなにも世界はひとつだった

  と実感します。            

 

 

 どこまでも広がる光の中で、

 

 どんどんつながり、    

 

   遠くまで行けるのです。      

 

手帳サイズB6 定価2750円

(カバー&使い方説明書付)税込み

 

初めての方は、「ミラクルダイアリー講座」のセット(2時間3000円)を別途お願いしています。

 あなただけのカスタマイズ資料付きです。

再受講は1500円

 

 

オススメその2虹

「ミラクル子育て講座」

 

自分の子どもの本質、役割、使命を知っていますか?

 

自分と子どもとの距離感を知っていますか?

などなど・・

その方、その子に合った子育てのヒントがいっぱいです飛び出すハート

 

親が気をつける事や特徴。

子どもの特徴などお伝えします。

 

講座時間 10:00~15:00

講座料金 13500円(書籍代、テキスト代込み)

 

再受講 3500円

よろしくお願いします。

 

他の講座も随時募集しています指差し

 

 「基礎講座」「セッション」「Face.up,to」の詳しい内容は・・・こちら  

公式LINE からでもどうぞ

 

マヤ暦はエネルギーの話なので吉凶はありませんよ

マヤ暦では毎日がスペシャルな日ですキラキラ

 

天使天使天使

 

今日は、1つの事を極めると影響を及ぼす日といわれていますよ。

どんな事を極めてみますか?指差し

 

 

梅雨入りと言われながら、雨があまり降らないですね。

(今日から雨模様かな・・)

 

 

6月に入って、慌てて植えました。

今年の「ひまわりプロジェクト」どうなるのかしら???

 


 

12粒植えたのに。

これだけ・・もやもや

 


雨が降ってきたら、もう少し出るかしら?


昔からお花育てたり、飾ったりが苦手な私もやもや

 

 

母が「この家の植物は可哀想」よく、言われていました(笑)

 

 

「子どもは枯らさないから。」なんて言ってたっけ泣き笑い

 

 

職場の先生にお花の水くれを頼まれたので、毎日していますが母もビックリですよね(笑)



我が家の紫陽花も咲いたので職場に飾りま〜すルンルン




今日もシンクロ、ミラクルあふれる、素敵な一日になりますようにブーケ1

 

クリックしたら、スタンプも1つお願いします。

最後までキチンとフォローします。

一緒に学んでみませんか。