KIN21。勇気を貰う仲間。熱い情熱は人々の心を動かす。 | マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

子供5人が巣立ち、元保育士、第3ステージへ。
ワクワク、ドキドキを大切に♡

人生を自分らしく、楽しくをモットーに。
自分も家族も仲間も周りの方々も笑顔をするお手伝いします♡

毎日感謝の念と共に。。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー       

 

KIN178白い鏡/白い犬 音9     

山本良恵です。           

 

訪問頂きありがとうございます。  

感謝致しますブーケ1           

 

プロフィールはこちら    

昨日の朝は、とても寒かったけれど空の青が素晴らしかった~

 



素敵な感謝の一日でした晴れ

 

わんわんわんわんわんわん

 

昨日は、基礎講座スタートアップ①‐2と、


 基礎講座スタートアップ②-2をさせて頂きました。


「音の意味や関連性」では、

音3の娘さん「付けた名前が音の役割にぴったりで、鳥肌が立ちましたびっくり

などの感想も頂き私も嬉しかったです。

 

彼女とは不思議なご縁で繋がれています虹

ご縁を頂き、「マヤ暦」を語らせて頂きありがとうございます。

 

 

「マヤ暦」を通じて色々な方に会って、自分の人生が、少しづつ深く豊かになってきていると思います。



全ての出会ってくださる方、「マヤ暦」には感謝ばかりです。

有難いです。

 

4月の「かけはし講座」に向けて、お二人ともチャレンジです。


前向きな姿勢に、私が勇気を貰います。

ありがとうございました飛び出すハート

 

私もこのスピンの目標に向かって、「今、出来る事」を楽しんでいきますニコニコ

よろしくお願いします。

 

今日もシンクロ、ミラクル溢れる、素晴らしい一日をお過ごし下さい虹
 
天使天使天使
 

ミラクルダイアリーNo.19

(2023/2/3~2023/10/20)

 

使えば使うほど感動を味わいます。

 

残り数冊。

使ってみたい方は公式LINEからお申し込み下さいね。

 

 

    

今回のカバーのメッセージ

「光のweb」

 

 

ひとりひとりの魂が光輝き、

 

今まで見えていなかったご縁が  

 

 宇宙規模で浮かび上がってきます。  

 

 

 

これまで我慢していた人も、

 

 隠れていた人も花開いて、輝いて、

 

   お互いの光で照らし合おう。     

 

 

 

使命、天命が輝きを増し、

 

「私はここにいる!」という声が

 

   遠くまで伝わります。        

 

 

あなたが誰かを見つける。

 

誰かがあなたを見つける。

 

 

あなたにしか出来ないこと

がある。        

 

 

 あなたからしか受け取れない人

がいる。         

             

 

目の前の事に、人に、  

 

全力を尽くそう     

 

 

心を込めて、最高に楽しみながら。 

 

 

 

そうしていると、いつの間にか、

 

  みんなが光のwebで繋がり、   

 

 こんなにも世界はひとつだった

  と実感します。            

 

 

 どこまでも広がる光の中で、

 

 どんどんつながり、    

 

   遠くまで行けるのです。      

 

手帳サイズB6 定価2750円

(カバー&使い方説明書付)税込

 

初めての方は、「ミラクルダイアリー講座」のセット(2時間3000円)を別途お願いしています。

 

ご自分と向き合うのに有効。

自分のエネルギーや日々のエネルギーとの関係が分かります。

 

おススメしています。

「Face.up.to講座」①②

 

①元気でいる秘訣、日記がなぜ必要なのか?日記の効果?自己肯定感をあげる

 

②「もう一人の自分」とは?13のエネルギーとは?あなたの分岐点とは?

 

日記の効果についての講座です。

日々の悩み、問題がどこから来るのか?どうしたら解決出来るのか?

自分らしく生きる為のヒントになります。

 

4時間×2講座になります。

テキスト代1100円。

講座代は11000円×2回

再受講は1回3500円

 

 

その他

 「基礎講座」「セッション」「ミラクル子育て講座」の詳しい内容は・・・こちら  

 

公式LINE からでもどうぞ

 

天使天使天使

 

マヤ暦でみる

今日のエネルギーは・・

 ご自分がピンとくることを参考にしてくださいね。

 

KIN21

黄色い太陽/白い魔法使い 音21

 

今日がKINバースデーの方、リアルお誕生日の方おめでとうございます飛び出すハート

今日お誕生日の方は、一年間このエネルギーで回ります。

 

太陽の紋章『赤い龍』
生命を育む、母性のエネルギー、創業力
 

ウェブスペル(潜在意識)『白い魔法使い』

 

魔法の力、罪を許す女神、陰徳積善

 

真面目でベストを尽くします。

天然の可愛い所も。

 

想定癖をやめてみる。

 

ガイドKIN(生きる方向性)『赤い蛇』
血と情熱、コントロールの力、真実を暴く
 

「音8」(13のエネルギー)

フォロー、調和、バランス

 

スケールが大きなことほど足元を固めること。熱い情熱は人々の心を動かす。共鳴者が増えると1オクターブジャンプする。

「13の音」シンクロ実戦編 越川宗亮著より

 

『第一の城』21日目(2/3~3/26)

 

誕生・種まき

 

きちんと種を撒きましょう。

 

『白い魔法使い』8日目(2/16~2/28)

 

最高の魔法は「愛」するということ。

まず受容、受け入れましょう。そのまま人も現実も受け入れてみましょう。

 

~ミラクルダイアリーより~

 

*今日からエネルギーが変わります。思わぬいい出来事が起きる4日間。勢いが凄いので絞る事、世の為人の為に生きることが大切です。

 

マヤ暦はエネルギーの話なので吉凶はありません

 

☆ご質問あればお気軽にどうぞ

クリックしたら、スタンプも1つお願いします。

 

 

最後までキチンとフォローします。

一緒に学んでみませんか。