KIN246特別な日。最後のお見送り。すべてを受け入れ許すことは、すべてを手放し明け渡すこと。 | マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

子供5人が巣立ち、元保育士、第3ステージへ。
ワクワク、ドキドキを大切に♡

人生を自分らしく、楽しくをモットーに。
自分も家族も仲間も周りの方々も笑顔をするお手伝いします♡

毎日感謝の念と共に。。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会

 

マヤ暦アドバイザー

 

KIN178白い鏡/白い犬 音9

山本良恵です。

ご訪問頂きありがとうございます

感謝致します花束

 

プロフィールはこちら

久しぶりのブログ更新になりました。
 

この間、私の人生の大事な方をお見送りしていました。


一緒に住んでいた義母です。
 
 
4年前から近所の特養に入所していました。
 
 
今日が葬儀です。


なぜ今日、更新したのかですよね?
 
 
それは、義母のKINバースデーだからです。


KIN246を選んで生まれて、KIN246にみんなに送られて旅立ちます虹


奇蹟のような出来事。


必然だったのかな。
 
 
嫁いでからケンカしたことも、言い合いになったこともありませんし、他の人としたのも見たことがありません。
 

人の陰口や悪口も聞いたことがない義母でした。私の人生にとって、とてもとても大切な尊敬する人でした。
感謝の人でした。
 
 
義母のいる施設から、「体調が落ちて来たので来てください。」そう、電話があったのが1/8でした。
 

あまりの瘦せ方にびっくりしました。
お正月はお節も食べて元気だったそうです。(11月からコロナ感染の為、施設が閉鎖されていました。)
 
 
急に1/4頃から、食欲が落ちたそうです。
 
 
「「モンブランのクリームの所、焼き芋が食べたい。」そう言っています。」と、施設の方から聞いて持って行きました。


それを少し食べてくれました。
他の食事も数口は食べていました。
 
 
1/14日(土)に、行った時は個室に移動していました。まだ穏やかな表情だったので「月曜日に来るね」そう言って帰ったんですが。
 
 
1/15(日)に行った旦那さんから、「昨日より容態が悪そう。」そう聞いて午後行きました。
 
 
呼吸が激しくなっていました。
なので泊まることにしたんです。
 
 
色々な思い出が甦って、そんな話をして・・「本当に楽しかったし、出会えて良かったよ。ありがとうね。」
 
 
そうお話ししていたら。
呼吸が変わって、早かったのがゆっくりと、少なくなってきてしまったので、看護師さんを呼びました。
 
 
看護師さんが来た時は、呼吸は目視出来ませんでした。
 
命がすーっと消えていきました。
 
 
義母から学んだことはとても、とてもたくさんあります、頂いた愛もたくさんあります。
 
 
この大きな穴を埋めるには、まだまだ時間がかかるけれど、この経験もきっと誰かのお役に立つ事だと思います。
 
 
淋しいし、自立していなかった自分も感じています。
 
 
今日はこれからしっかり、家族みんなで最後の見送りをしてきます。
 
 
朝からモチベーションを下げてしまったらごめんなさい💦
 

最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 今日も皆さんにとって、シンクロ溢れる素晴らしい一日になりますように飛び出すハート
 
天使天使天使
 

ミラクルダイアリーNo.19

(2023/2/3~2023/10/20)

 

使えば使うほど感動を味わいます。

 

    

今回のカバーのメッセージ

「光のweb」

 

 

ひとりひとりの魂が光輝き、

 

今まで見えていなかったご縁が  

 

 宇宙規模で浮かび上がってきます。  

 

 

 

これまで我慢していた人も、

 

 隠れていた人も花開いて、輝いて、

 

   お互いの光で照らし合おう。     

 

 

 

使命、天命が輝きを増し、

 

「私はここにいる!」という声が

 

   遠くまで伝わります。        

 

 

あなたが誰かを見つける。

 

誰かがあなたを見つける。

 

 

あなたにしか出来ないこと

がある。        

 

 

 あなたからしか受け取れない人

がいる。         

             

 

目の前の事に、人に、  

 

全力を尽くそう     

 

 

心を込めて、最高に楽しみながら。 

 

 

 

そうしていると、いつの間にか、

 

  みんなが光のwebで繋がり、   

 

 こんなにも世界はひとつだった

  と実感します。            

 

 

 どこまでも広がる光の中で、

 

 どんどんつながり、    

 

   遠くまで行けるのです。      

 

手帳サイズB6 定価2750円

(カバー&使い方説明書付)税込

 

初めての方は、「ミラクルダイアリー講座」のセット(2時間3000円)を別途お願いしています。

 

ご自分と向き合うのに有効。

自分のエネルギーや日々のエネルギーとの関係が分かります。

 

おススメしています。

「Face.up.to講座」① ②

 

①元気でいる秘訣、日記がなぜ必要なのか?日記の効果?自己肯定感をあげる

 

②「もう一人の自分」とは?13のエネルギーとは?あなたの分岐点とは?

 

日記の効果についての講座です。

日々の悩み、問題がどこから来るのか?どうしたら解決出来るのか?

自分らしく生きる為のヒントになります。

 

4時間×2講座になります。

テキスト代1100円。

講座代は11000円×2回

再受講は1回3500円

 

 

その他

 「基礎講座」「セッション」「ミラクル子育て講座」の詳しい内容は・・・こちら  

 

公式LINE からでもどうぞ

 

天使天使天使

 

マヤ暦でみる

今日のエネルギーは・・

 ご自分がピンとくることを参考にしてくださいね。

 

KIN246

白い世界の橋渡し/青い鷲 音12

 

今日がKINバースデーの方、お誕生日の方おめでとうございます飛び出すハート

今日お誕生日の方は、一年間このエネルギーで回ります。

最高の一年になると決めましょうキラキラ

 

太陽の紋章『白い世界の橋渡し』
橋渡しの力、死と再生、おもてなしの力
 

ウェブスペル(潜在意識)『青い鷲』

 

見通す力、戦略的な目、クールな知性

 

冷静、視野が広い、感情的にならないこと。

 

モチベーションを下げない。
下げるものは見ないこと。聞かないこと。

 

ガイドKIN(生きる方向性)『白い鏡』
永遠性のある秩序、調和、美、映し出す
 

「音12」(13のエネルギー)

共有、解決する、処理する

 

すべてを受け入れ許すことは、すべてを手放し明け渡すこと。透明感が増すとあらゆる問題も処理可能となる。

「13の音」シンクロ実戦編 越川宗亮著より

 

『第五の城』38日目(12/13~2/2)

 

マトリックス

 

刈り入れたものを整理し、再スタートに備える。

感動のクライマックスの期間。

 

『青い鷲』12日目(1/8~1/20)

 

「戦略の目」「創り出す」「心」などの意味合いを、意識しながら過ごしましょう。

 

~ミラクルダイアリーより~

 

*人とのコミュニケーションを大切にします。チームワークや友情も大事にするといい流れのエネルギーになります。

 

マヤ暦はエネルギーの話なので吉凶はありません

 

☆ご質問あればお気軽にどうぞ

クリックしたら、スタンプも1つお願いします。

 

 

最後までキチンとフォローします。

一緒に学んでみませんか。