KIN146。絵本で少しでも心安らかな時間を。怒りはすべてを失う原因になることもある。 | マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

子供5人が巣立ち、元保育士、第3ステージへ。
ワクワク、ドキドキを大切に♡

人生を自分らしく、楽しくをモットーに。
自分も家族も仲間も周りの方々も笑顔をするお手伝いします♡

毎日感謝の念と共に。。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会

 

マヤ暦アドバイザー

 

KIN178白い鏡/白い犬 音9

山本良恵です。

ご訪問頂きありがとうございます

感謝致します花束

 

プロフィールはこちら

今日から「黄色い種」の期間の10日間の黒キンの日が始まりました。

 

 

時間空間を超越したエネルギーの日が続くので、忙しい日々だったり、不思議な感覚を味わったりする方もいるようです。

 

 

自分の殻を破っていくのにいいエネルギーです。

もし、今の現状を変えたいという方がいたらチャンスですよ。

 

 

自分の直感を信じて行動しましょう。

自分を幸せにするのも自分、自分を不幸せにしてるのも自分。

 

 

だったら今の人生、自分を幸せにしてあげましょうよ飛び出すハート

 


わんわんわんわんわんわん

 

 

午後は昨日の写真を、持参して義母の所へ~

 

 

全員集合の写真に、義母の写真も加工して持っていきました爆  笑

喜んでくれたけど、アクリル板越しなので分かり難そうでした・・ちょっと残念

 

 

最近、持病のパーキンソン病が少しずつ酷くなっているようで、体調も悪そうです。

 

 

少しでも心が平穏でいて欲しいので、絵本も読みました。

 

 

だいぶ前も同じもの持って行ったけど・・

次回は、楽しい絵本をまた持って行こうと思いますニコニコ

 

本当に優しい義母なんです。

少しでも心安らかな時間を過ごせますように飛び出すハート

 

天使天使天使

 

ミラクルダイアリーNo.19

(2023/2/3~2023/10/20)

早くも次回のミラクルダイアリー入荷しました。

手帳サイズのみ。

 

使えば使うほど感動を味わいます。(個人の感想によるものです(笑))

 

 

    

今回のカバーのメッセージ

「光のweb」

 

 

ひとりひとりの魂が光輝き、

 

今まで見えていなかったご縁が  

 

 宇宙規模で浮かび上がってきます。  

 

 

 

これまで我慢していた人も、

 

 隠れていた人も花開いて、輝いて、

 

   お互いの光で照らし合おう。     

 

 

 

使命、天命が輝きを増し、

 

「私はここにいる!」という声が

 

   遠くまで伝わります。        

 

 

あなたが誰かを見つける。

 

誰かがあなたを見つける。

 

 

あなたにしか出来ないこと

がある。        

 

 

 あなたからしか受け取れない人

がいる。         

             

 

目の前の事に、人に、  

 

全力を尽くそう     

 

 

心を込めて、最高に楽しみながら。 

 

 

 

そうしていると、いつの間にか、

 

  みんなが光のwebで繋がり、   

 

 こんなにも世界はひとつだった

  と実感します。            

 

 

 どこまでも広がる光の中で、

 

 どんどんつながり、    

 

   遠くまで行けるのです。      

 

 

10月14日までは割引き価格にて販売します。

 

手帳サイズB6 定価2750円

(カバー&使い方説明書付)税込

 

早割 2475円になります

ご自分と向き合ったり、自分のエネルギーや日々のエネルギーとの関係が分かります。

 

まだ使われていない方は、この機会にいかがですか?

ご縁が出来たら嬉しいです。

 

 

コーヒーおすすめ講座です。

 

1)「ミラクルダイアリー講座」2時間

講座代 3000円(カスタマイズ資料付)

再受講 1500円

ダイアリー代は別途。

 

初めて使われる方は、一度はオススメしています。

 

*使い方講座を学ぶ。

*ご自分のエネルギーを知る。

*日々のエネルギーを知る。

*波に乗る生き方とは。

 

2)「ミラクル子育て講座」

5時間

 

13500円 テキスト代、書籍代込み

再受講 3500円

 

*マヤ暦の視点から学ぶ子育て。

*子育ての中で気を付ける事。

*紋章ごとの親の特徴。

 

3)「マヤ暦入門講座」

1時間・・3000円(セッションシート付)

 

*家族、友人との関係性。

*生まれた日のエネルギー。

*自分の中に自分の知らない自分がいる。

 

マヤ暦に吉凶はありません。

 

こちらも是非飛び出すハート

 

 「基礎講座」「ミラクル子育て講座」「セッション」「Face.up.to」の詳しい内容は・・・

こちらからお願いします  

 

 

☆お申込みはこちら

公式LINEからでもどうぞ

 (最後にあります)

 

天使天使天使

 

マヤ暦でみる

今日のエネルギーは・・

 ご自分がピンとくることを参考にしてくださいね。

 

KIN146

白い世界の橋渡し/黄色い種 音3

黒キン1日目(時間空間を超越したエネルギー)

 

今日がKINバースデーの方、お誕生日の方おめでとうございます飛び出すハート

今日お誕生日の方は、一年間このエネルギーで回ります。

最高の一年になると決めましょうキラキラ

 

 

太陽の紋章『白い世界の橋渡し』

橋渡しの力、死と再生、おもてなしの力

 

ウェブスペル(潜在意識)『黄色い種』

 

生命の種、目覚め、開花の力

気づき、気配りが大切。納得したい、根っこから知りたい。

 

現状維持は覚醒を妨げる要因になります。
 
 

ガイドKIN(生きる方向性)『白い犬』

誠実、家族愛、忠実

 

「音3」(13のエネルギー)

未知体験、仕える、奉仕する、素直さ

 

※仕事ができるエネルギーの日。広い視点を持って繋ぐ事。

怒りはすべてを失う原因になることもある。プライドをなくすことでいら立ちは激減する。人生修行と考える。

「13の音」シンクロ実戦編 越川宗亮著より

 

 

『第三の城』42日目(8/31~10/21)

 

青い変化の城。停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です。変わる事での気づきとは?

 

『黄色い種』の3日目(10/9~10/21)

開花の力、気づき、目覚め、生命の種。本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう。

~ミラクルダイアリーより~

柔らかい心で過ごすことがオススメです。

 

※何に情熱を向けますか。そのエネルギーを利他に向けましょう。深呼吸して怒り・プライドは手放していきましょう。

 

 

☆ご質問あればお気軽にどうぞ

クリックしたら、スタンプも1つお願いします。

 

 

最後までキチンとフォローします。

一緒に学んでみませんか?