KIN106。重曹を使ってお掃除してみたら。目一杯、エネルギーを放出することで心が落ち着く。 | マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

子供5人が巣立ち、元保育士、第3ステージへ。
ワクワク、ドキドキを大切に♡

人生を自分らしく、楽しくをモットーに。
自分も家族も仲間も周りの方々も笑顔をするお手伝いします♡

毎日感謝の念と共に。。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会

 

マヤ暦アドバイザー

 

KIN178白い鏡/白い犬 音9

山本良恵です。

ご訪問頂きありがとうございます

感謝致します花束

 

プロフィールはこちら

今日から黒キンのエネルギーが10日間続きます。

 

時間空間を超越したエネルギーとは、少し抽象的な言い方です。

(ミラクルな出来事や不思議な感覚を感じやすい)

そんな感覚なんです。

 

そんな感覚を味わってみてください。

 

忙しくなるかもしれません。

 

自己コントロールをしながら変化を楽しみましょう。

リラックスも大切です。

 
天使天使天使
 
昨日は「第三の城」の1日目。
「赤い蛇」の1日目だったので、近くの治田神社にお参りに行きました。
雨が降ってないので、治田池の水も少なかったです。
 
いつものお礼と今日からのお願い刻印しました。



歩いて行ったので、帰りはぐるっと、遠まわりして懐かしい道を通ってきました。
 今年最後のセミ?


子どもたちが小さい頃、よくお散歩した道です
 
幸せだったなあ~って思うけど。
今も幸せだから、今を味わいたいと思います飛び出すハート
 
家に戻ってマヤ暦仲間のEMIさんオススメ、重曹を使って雑巾がけをしたらめっちゃ嬉しい事がありました爆  笑

お部屋もスッキリして最高です。
 
感謝いたします。
ありがとうございました。
 

天使天使天使

 

ミラクルダイアリーNo.18

(2022/5/19~2023/2/2)

途中からでも、気になった時からが使い時です。

 

使えば使うほど感動を味わいます。(個人の感想によるものです(笑))

 

 

 

メッセージ・・「限りない愛」     

 

優しい雲のように

あなたはすべての生命を抱きしめ

すべての生命に愛をそそぐ

 

その優しさはどこまでも広がり

やがて大輪の花となる

 

あなたは愛が流れる世界そのもの

 

そこにはすでに黄金に輝く

新しい地球が生まれている

 

 

手帳サイズB6 定価2750円

(カバー&使い方説明書付)税込

 

ご自分と向き合う事を大切にして下さい。

お仕事の活用にも役立ちます。

 

オススメ講座です。

 

1)「ミラクルダイアリー講座」2時間

講座代 3000円(カスタマイズ資料付)

再受講 1500円

 

*使い方講座を学ぶ。

*ご自分のエネルギーを知る。

*波に乗る生き方とは。

 

2)「Face.up.to講座」①② 4時間×2回

 

各11000円 テキスト代1100円

ダイアリーを有効に、使う為にお勧めします。

心理学、日記学、自己肯定感とは

 

*日記の効果、必要性。

*ご自分と向き合う事の大切さ。

*人生の分岐点とは。

 

3)「マヤ暦入門講座」

1時間・・3000円(セッションシート付)

 

*家族、友人との関係性。

*生まれた日のエネルギー。

*自分の中に自分の知らない自分がいる。

 

マヤ暦に吉凶はありません。

 

こちらも是非飛び出すハート

 

 「基礎講座」「ミラクル子育て講座」「セッション」の詳しい内容は・・・

こちらからお願いします。  

 

 

☆お申込みはこちら

公式LINEからでもどうぞ

 (最後にあります)

 

天使天使天使

 

マヤ暦でみる

今日のエネルギーは・・

 ご自分がピンとくることを参考にしてくださいね。

 

KIN106

白い世界の橋渡し/赤い蛇 音2

 

黒KIN(時間空間を超越したエネルギー)

10日間続きます。

 

今日がKINバースデーの方、お誕生日の方おめでとうございます飛び出すハート

今日お誕生日の方は、一年間このエネルギーで回ります。

最高の一年になると決めましょうキラキラ

 

太陽の紋章(顕在意識)『白い世界の橋渡し』

橋渡しの力、死と再生、おもてなしの力

 

ウェブスペル(潜在意識)『赤い蛇』

血と情熱、コントロールの力、真実を暴く

 

一人の時間、リラックスを心掛け五感を磨きましょう。

 

コントロールしていいのは自分自身だけ。

コントロール出来ないことを考えるのはやめましょう。

 


ガイドKIN(生きる方向性)『白い鏡』

永遠性のある秩序、調和、美、映し出す

 

「音2」(13のエネルギー)

挑戦、分ける、直感

 

※心のモヤモヤは、ダイアリーに書きまくってみましょう。それか信頼できる方に聞いて貰いましょう。

批判は禁物です。

葛藤は才能に結びつく。目一杯、エネルギーを放出することで心が落ち着く。スポーツ、音楽など積極的に挑戦する。

「13の音」シンクロ実戦編 越川宗亮著より

 

 

『第三の城』2日目(8/31~10/21)

 

青い変化の城。停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です。変わる事での気づきとは?

 

 

『赤い蛇』の2日目(8/31~9/12)

本能、血と情熱、生命力、コントロールの力。

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに。そして、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう。

 

~ミラクルダイアリーより~

 

※悩みが解消する4日間。遠方からの良い知らせもあります。一人で頑張るよりも友人の力を借りてみましょう。

 

 

☆ご質問あればお気軽にどうぞ

クリックしたら、スタンプも1つお願いします。

 

 

最後までキチンとフォローします。

一緒に学んでみませんか?