KIN76。「プロフェッショナル 仕事の流儀」。多方面から考え方を知ると選択肢が増える。 | マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第二ステージへ

マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第二ステージへ

子供5人が巣立ち、元保育士、第三の人生を始めています。
ワクワク、ドキドキを大切に♡

人生を自分らしく、楽しくをモットーに。
自分も家族も仲間も周りの方々も笑顔をするお手伝いします♡

毎日感謝の念と共に。。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会

 

マヤ暦アドバイザー

 

KIN178白い鏡/白い犬 音9

山本良恵です。

ご訪問頂きありがとうございま

感謝致します花束

 

プロフィールはこちら

 

昨日は我が家の五男、ムルギの4歳のお誕生日ですバースデーケーキ

 

人間の年齢でいったら・・

ひゃ~~32歳じゃん。

長男と同級生になっちゃったキョロキョロ

 

ゆっくりでいいよ~

日々を一緒に楽しんで生きようね。

 

おめでとう飛び出すハート

 


天使天使天使

 

先日「プロフェッショナル 仕事の流儀」を見ていたら、KIN56の出川哲朗さんの特集をしていました。

 

 

芸人として出てきたのではなく、役者志望だったそうです。

リアクションが面白かったそうで、色々な所に呼ばれたそうです。

 

最初の頃は嫌われ芸人で、「抱かれたくない男№1」とか言われてそうです。

 

実家の海苔店に嫌がらせの電話とかもあったそうであせる

お母さんに「こんな俺でごめんなさい。」そう謝ったそうですえーん

 

お母さんは「何でも1位になる事はすごいよ、胸を張りなさい。」そう、言ってくれたそうです。

 

私もこんなお母さんで居られたかな。

120%子どもの味方でドキドキ

いや居たいと思います。

 

 

出川さんの言うプロフェッショナルとは、ブレない事、ブレないで自分の好きな事をする事、やり続ける事、それを仕事としている事だそうです。

 

めっちゃかっこ良かったです。

素敵な生き方を見せて貰いました爆笑

 

ベルベルベル

 

ミラクルダイアリーNo.18

(2022/5/19~2023/2/2)途中からでも、気になった時からが使い時です。

 

 
メッセージ・・「限りない愛」     
 
優しい雲のように
あなたはすべての生命を抱きしめ
すべての生命に愛をそそぐ
 
その優しさはどこまでも広がり
やがて大輪の花となる
 
あなたは愛が流れる世界そのもの
 
そこにはすでに黄金に輝く
新しい地球が生まれている

手帳サイズB6 定価2750円

(カバー&使い方説明書付)税込

 

ご自分と向き合う事を大切にして下さい。
お仕事の活用にも役立ちます。
 
オススメ講座です。
 
1)「ミラクルダイアリー講座」2時間
講座代 3000円(カスタマイズ資料付)
再受講 1500円
 
*使い方講座を学ぶ。
*ご自分のエネルギーを知る。
*波に乗る生き方とは。
 
2)「Face.up.to講座」①② 4時間×2回
各11000円 テキスト代1100円

ダイアリーを有効に、使う為にお勧めします。

心理学、日記学、自己肯定感とは

 

*日記の効果、必要性。

*ご自分と向き合う事の大切さ。
*人生の分岐点とは。
 
3)「マヤ暦入門講座」
1時間・・3000円(セッションシート付)

 

*家族、友人との関係性。

*生まれた日のエネルギー。

*自分の中に自分の知らない自分がいる。

 

マヤ暦に吉凶はありません。

 
こちらも是非飛び出すハート

 「基礎講座」「ミラクル子育て講座」「セッション」の詳しい内容は・・・

こちらからお願いします。  

 

☆お申込みはこちら

 
公式LINEからでもどうぞ
 (最後にあります)

 

天使天使天使

 

マヤ暦でみる

今日のエネルギーは・・

 ご自分がピンとくることを参考にしてください。

 

KIN76

黄色い戦士/白い世界の橋渡し 音11

絶対拡張キン

拡げたいモノを始めたり、刻印するのにいい日。

 

シャンパン今日がKINバースデーの方お誕生日の方おめでとうございます飛び出すハート

今日お誕生日の方は、一年間このエネルギーで回ります。

最高の一年になると決めましょうキラキラ

 
 
太陽の紋章(顕在意識)『黄色い戦士』
戦いの力、知性、挑戦
 
ウェブスペル(潜在意識)『白い世界の橋渡し』
橋渡しの力、死と再生
おもてなし、コツコツと積み重ねる
エゴを手放し全てを天に委ねてみる
 
ガイドKIN(生きる方向性)『黄色い戦士』
実直、思いやりのあるコミュニケーションを心掛ける。
 

「音11」(13のエネルギー)

初志貫徹、エネルギーの解放、打開する

 

※真面目で実直、挑戦していくエネルギーです。人と会うことでエネルギーが高まります。

 

行動範囲を広げることで、幅が広がる。多方面から考え方を知ると選択肢が増える。待つことで成長することもある。

「13の音」シンクロ実戦編 越川宗亮著より

 

『第二の城』24日目(7/10~8/30)

 

第一の城の城でできたものが、本物に成る為にゆすぶられる期間「洗練」「鍛錬」の期間。

 

『白い世界の橋渡し』の11日目(7/23~8/4)橋渡しの力、死、機会。ぶれない自分を確立していきましょう。

~ミラクルダイアリーより~

 

※方針を変えることも必要かもしれません。「自分が正しい」だけでは、上手くいきません。こだわりや先入観を捨ててみると、何か違うモノが見えきますよ。

 

☆ご質問あればお気軽にどうぞ

クリックしたら、スタンプも1つお願いします。

 

 

最後までキチンとフォローします。

一緒に学んでみませんか?