KIN2。感動のクライマックス。1つの物語(涙)。 | マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

マヤ暦と出会い自分の生き方で楽しむ♡四男一女の母第3ステージへ

子供5人が巣立ち、元保育士、第3ステージへ。
ワクワク、ドキドキを大切に♡

人生を自分らしく、楽しくをモットーに。
自分も家族も仲間も周りの方々も笑顔をするお手伝いします♡

毎日感謝の念と共に。。

 

一般社団法人

シンクロニシティ研究会

 

マヤ暦アドバイザー

KIN178白い鏡/白い犬 音9

山本良恵です。

ご訪問頂きありがとうございますうお座

感謝致します花束

 

プロフィールはこちらおねがい

 

昨日は、KIN1の始まり、陽の極み。

スタートの日から基礎講座があり、感謝しかありませんお願い

 

実は、前、前回のスピンではこんな人生が待っているなんて、想像もしていませんでした。


私がアドバイザーになって、講座をしたり、ブログや公式ラインで発信するなんて爆  笑


 

私は、マヤ暦でお伝えする「13年サイクル」の13年目を生きています。

(みんなそれぞれ、お誕生日で変わってくるのですが。)

「生きてて良かった」と感謝の思いになる。

ギフトを受け取る年なんですキラキラ

 

 

今までの人生も調べてみると、びっくりするほど、当たっている?

というのか、流れに乗っている?

流れが分かっているので、益々引き寄せるんですよね(笑)


 

昨日の講座も事情があってZOOMに変更したのですが、電波状況が悪く受講者から「予定を変更したい。」と

でも、すべては意味があるのでねおねがい

 

そのあと

 

なんと

 

なんと

 

彼女がダイアリーも使う事になったので来週は、ダイアリー講座もします拍手

 

嬉しい。ダイアリーの良さを共有出来る仲間が、増える事が本当に嬉しいドキドキ

 

わんわんわんわんわんわん

そしてもう1つ。

 

お友だちのAKEさんの話しお母さん(ダイアリー使っています)

 

AKEさん、仲良しのお友だちが病気で悲しんでいたので😢


「マヤ暦で調べてみる?」

と、お誕生日を聞いて調べてみると。

 

お友達は「白い世界の橋渡し」の方。

死と再生。橋渡しの力、だからこれで生まれ変わります。

 

そして


なんと

 

なんと

 

今年のお誕生日からの年回りのエネルギーは

KIN156黄色い戦士/黄色い種 音13

 

何かを気付く為、開花する為に病気になり、挑戦し、自己と戦うそんなエネルギーです。


ご自分で人生をそう決めてきているのですOK

「生きてて良かった」と感謝の思いになる。

ギフトを受け取る年なんです。

やっぱり13年目だからキラキラ

 

 

そして、今度のお誕生日からはKIN1が回ります。

赤い龍/赤い龍 音1


そうです、次のスピンの始まりの日。

 

彼女は、この学びを持って次のスピンで

どんな活躍をする未来に進むのでしょうか。

「赤い龍」の特徴は生命を育む、母性のエネルギー、創業力ですから。


そして角黒KIN。52年に一度。

それも誰もが回る年回りのエネルギーではありません。

すっごい確率なんです。


こんな感動を見せてくれてありがとうございます。

 

実際の彼女にはお会いしていませんが、マヤ暦を通して彼女の本質やミッションが見えます。

お会いできることを凄く楽しみにしています爆  笑ドキドキ

 

プレゼント頂きました。感謝💖💖💖

 

猫猫猫

マヤ暦をちょっと体験をしたい方は

15分1000円からです

☆体験会はこちら

 

犬犬犬

体験会より詳しく知りたい方は

「マヤ暦入門講座」

 

*本当の自分を知りたくないですか?

*あなたが生まれた日のエネルギー

セッションシート付。

1時間・・3000円。

 

☆入門講座はこちら

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

マヤ暦でみる

今日のエネルギーは・・

 

KIN2 白い風/赤い龍 音2

 

太陽の紋章 「白い風」

インスピレーション、スピリット、繊細な感性・感情

 

※存在を認められた時の心地良さを思い出す。

 

ウェイブ・スペル 「赤い龍」

生命を育む、母性のエネルギー、創業力

※命の大切さを実感する。

 「宇宙には愛しか存在しない」と信じる。

 

ガイドKIN(生きる方向性)「白い魔法使い」

魔法の力、罪を許す女神、陰徳積善

※結果ではなくプロセス、未来でなく、今に集中する。

 

「音2」

挑戦、二極性の創造、分ける、分類する

※批判は禁物。直感を信じる。

 

不安は何かに挑戦し、無我夢中になると吹き飛ぶ。大胆な挑戦には緻密な(ちみつ)用意が必要。チャレンジ精神が希望を生む。

 越川宗亮著 「13の音」シンクロ実践編より

  

今日は『赤い龍』の2日目です。
ポイントは、『新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発』

 

勢い、陽の極みです。

積極的に行動しましょう。

 

 

感謝します。ありがとうございます。

最後までキチンとフォローします。

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

○「ミラクルダイアリー講座」No.17

   (2021/9/1~2022/5/18)

 

 

 

※忙しくて学ぶのが難しい方も

簡単に、マヤ暦に触れる事が出来

お勧めです。

 

マヤ暦ミラクルダイアリーは

日々のエネルギーも分かり

意識を持ったり、書いていくことで

潜在意識もメンテナンスされます。

 

2時間。

カスタマイズ資料付3000円

再受講1500円

別途ダイアリー2750円

 

〇「マヤ暦初級四回講座」

※ご自分でご自分の事。家族の事。

周りの方々との関係性。

人生の流れを調べてみたい方にお勧めです。

一生使える財産になります。

 

 

 

☆スタートアップ①

 ・マヤ暦とは

 ・KINナンバーの出し方

 ・音とは・音の関連性

☆スタートアップ②

 ・紋章のキーワード

 ・関係性について

 ・周りの方々との関係性の出し方

☆ベーシック講座①

 ・マヤ暦のチャクラ

 ・鏡の向こうのもう一人の自分 

  ・絶対反対KIN

☆ベーシック講座②

 ・色と方角・人生の13年サイクル

 ・2/29について・世界プラネット

 

各4時間。(2時間ずつでも可能)

初回のみ、テキスト2200円。

各11000円。(2時間6600円)

再受講各3500円。

 

〇「ミラクル子育て講座」

※ご両親との関係性、子育てに悩んでいる方にお勧めです。

 

マヤ暦の視点から子育て中の親が気を付ける事。

親の特徴などお伝えします。

 

5時間。本、テキスト代込み

13500円。

再受講3500円

 

〇個人セッション90分5000円。

※本当の自分を知りたい方、周りの方々との関係に悩んでいるにお勧めです。

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

9月の日程は・・

時間  10:00~15:00

時間は講座内容によって変わります。

 

9/7(火)ミラクルダイアリー講座

9/10(金)マヤ暦体験会 15分1000円

9/15(水)

9/18(土)基礎講座ベーシック①前半

9/22(水)基礎講座ベーシック①

9/24(金)入門講座 1時間3000円

 

10月の日程は・・

時間  10:00~15:00

時間は講座内容によって変わります。

 

10/4 (月) 

 10/8(金)マヤ暦体験会 15分1000円

10/10(日)  

10/20(水)

10/23(土)  

10/29(金)入門講座 1時間3000円

 

ZOOMでもリアルでも講座します。

 これ以外の日程でも調整いたします。

お気軽にお問い合わせください。

 

☆お申込みはこちら

 

公式ライン作りました。

ご質問あればお気軽にどうぞ。

クリックしたら、スタンプも1つお願いします。