漢方とサプリ | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

ブレインフォグのような症状。


数年前にもあったけど、結局忙し過ぎたらまたなる感じで困っていた最近悲しい


マグネシウムがいい


亜鉛がいい


など以前試して良くなったのを思い出し


その中から亜鉛とビタミンD3が一緒になったサプリが良かったので注文していた。


海外からなので数週間経過してやっと届いたニコニコ


そしていろいろ調べて行き着いた人参養栄湯を飲みたい!と思い購入して飲みだしたら良い兆候が見られ始めたキラキラキラキラ







こんな名前初めて聞きました。


サプリはもうやめようと思っていたのに結局頼る笑


あれ?私がツルハで買ったの違うタイトルゲラゲラ


すっかりおばあさんみたいねアセアセ





なんでいろいろあるんだろうね?



孫ちゃんにっこり人生2度目の予防接種の翌日38.5℃の発熱大泣き

なんだか可哀想で困った時のために買ってあったアンパンマンのおもちゃを持って行って来たスター



まだちょいと遊び方がわからない笑


ただただアンパンマンに癒されるキラキラキラキラ



のは私笑笑笑アンパンマン昔からだ〜い好きピンクハート


幸い、機嫌もよくミルクも飲めて熱も夜には下がり無事復活うさぎのぬいぐるみ


良かった良かったニコニコ


まだ歩かないうちに旅行に行こうか計画しだした。


行けるといいなぁ。


計画だけになりそうだけど笑


計画だけでワクワクして良いね爆笑


人生楽しまなくちゃ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


だね指差し飛び出すハート