自己満足だけど | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

何年ぶりだろうか。


我が子3人お世話になった小児科。



なんと同じ小児科で孫もお世話になることになり、先生に挨拶させていただきたい!!と、予防接種に邪魔にならないようについて行きひらめき


挨拶して来たよ。



5〜6年ぶりかもっと?ぶり?


看護師さんも当時のおふたかたがいらっしゃり。


ひとりは多分覚えてくれていた飛び出すハート


先生は、、、微妙だったけど笑笑笑


なんとなく覚えているかな?みたいな感じ爆笑



ずっと先生に会いたかったから元気な姿を見てほっこりキラキラキラキラ自己満足だけど〜行って良かったラブラブ嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハート


看護師さんも孫がいると言っていた歩く




26年前に開院したと先生が言った。


その時から、そう娘が2歳の時からお世話になっていたのです。



3人本当にお世話になったからね悲しい


特に息子は長い間の腹痛があっていろいろあった時に1番ありがたい対応をしてくれたのです。



こうして今があり、孫もお世話になるご縁。


感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


みなさま若々しく働いてらっしゃったなぁ。





なぜ私は毎日こんなに疲れているのだろうか悲しい


目が死んでるのを自分でも実感している。


イキイキしてない。


仕事も楽しめない。


そもそもいろいろ楽しめない。




うつ?って思うこともあるけど、自分で言ってるうちは違うとか聞いた泣き笑い


相変わらずスッキリしない毎日。




唯一の楽しみは孫の写真を眺める事かな。


実物ももちろんだけど笑


無事に100日を迎え、旦那さんのお家でお食い初めもきちんとしてもらっていた。






義母さんがとーっても嬉しそうで良かったなぁ


娘もなんだかお母さんが板についてきた気がした笑


写真がお母さん顔だったニコニコ



今の時代、こうしてすぐに写真や動画を送ってもらえて嬉しいキラキラキラキラ


体力つけて若いおばあちゃんでいたいなぁ爆笑