日帰り親子旅♪ | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

先月から決まっていた日帰り旅。


息子と娘と休みを合わせお出かけしてきました。


飛行機飛行機で30分ちょいで着く函館へ〜





まだ雪がある日、、、



初めての飛行場。


歩いて乗る飛行機。



新鮮キラキラキラキラ



飛行中、飴をいただいたピンクハート


裏にはメッセージつき。



*お名前伏せましたアセアセ


ほっこりキラキラキラキラ


ありがとうございましたハート


着いたらまずはレンタカーを借りて神社へ。


とっても新鮮な空気キラキラ寒かったけどニヤニヤ






移動して五稜郭タワー飛び出すハート




良い眺めキラキラキラキラ



これよ!コレ!

私がずっとやりたかった手相診断ひらめき

350円て安い!

1行目から当たりまくり!



しかも、とーっても良い内容にウキウキスター


ちょいと未来に安心。


今年は遠出や旅行に慶びごと多いと書いててビックリ。


今年はなんだかあちこち遠出や旅行の予定が入っていて、こんな事初めて。当たってる〜



レンタカーであちこち息子が連れて行ってくれました。


公会堂がおしゃれ〜



眺めも良かった〜



公会堂の他にもクリスチャンではないけどなぜか教会や歴史的な建物も見学してきました。



函館と言えば!


ラッキーピエロピンクハート



よく見ずコーヒー頼んだら、まさかの生クリーム乗ってるやつ驚き



失敗した?って思いつつ食べたら(飲んだら)とっても美味しいよだれ嬉しいオエー


店内もおされ〜飛び出すハート



出来立てラッキーピエロは初だったのだけど、とっても美味しかったなぁラブラブ


そうそう。神社でのおみくじはキラキライカすおみくじキラキラっておみくじにしたよ。


こういうの好きピンクハート



釣るのキラキラ


北海道弁の言葉でおもしろいおみくじでした笑


中吉だったかな。


帰りもJALさん。





楽しい旅をありがとうございましたキラキラ


コロナ明けでまだ体力も復活してなかったけど、治ってから行けて良かった!


感染力がまだある期間なら行けなかったわ驚き


無事に帰れて一安心ニコニコ


感謝感謝な1日でしたキラキラキラキラ