次はコロナ | with warmth・・・思いやり♪

with warmth・・・思いやり♪

ぼやき、つぶやき、ひとりごと

手の怪我もまだ落ち着かない状況で休養中、、




今度はコロナ感染悲しい


関節痛しんどい


息子がかかり、移らないと思っていたけど


うつってしまったわふとん1ふとん3




さあ。何日で治るかな?


他の家族に移りませんように予防


来るなと言っても部屋に入ってくる他の家族。



ありがたいけどほんと!来ないでー物申す




本当に具合悪いとスマホもテレビもいじりたくなく、ひたすら寝る。



きっとこれを乗り越えたら元気パワーアップキラキラと信じてがんばるキラキラキラキラ





って書いてから数日驚き


コロナは他の家族には移らず治り、2週間安静にしたのちの整形外科の診察へ。


はい。


更に延長2週間悲しい悲しい悲しい



ズタボロですネガティブ


利き手が使えないって不便すぎ。




ひたすら安静にする事になりました。


いろいろ心苦しくて辛いけど、今はこれ以上酷くならないよう、早く治るよう、、心を鬼にして手を安静にする泣



ウジウジ考えてしまうので気を紛らわす。



今頃になって見入ってしまった






ヒカキンさん。


すごーい笑スター


これまで全く見る気になれないと思ってたのに、なぜ今見ることになったのか?


私にもわかりません笑